牛乳成分で即効美白肌に!話題の韓国コスメ「ウユクリーム」の魅力

ウユクリームをご存知ですか?今口コミでも話題の韓国コスメで美白になれると人気がある美容クリームなのです。一日中いつでも使えて使い続けるとどんどん美白に慣れると話題です。ぜひウユクリームで輝く美白を手に入れましょう。

口コミで話題!ウユクリームで美白体験

みなさんは「ウユクリーム」というコスメをご存知でしょうか?ウユクリームというのは韓国発の大人気コスメで、つけた瞬間に美白になれると今口コミでもとっても話題の美容クリームなのです。

今までも様々な話題の美容コスメを作ってきた美容大国・韓国発のコスメですので、それだけでも期待が高まってしまいますよね。それではウユクリームにはどのような効果があるのでしょうか?さっそくウワサの美容クリーム「ウユクリーム」についてご紹介していきましょう。

ウユクリームとは?

それでは口コミでも大人気の韓国コスメ「ウユクリーム」とは一体どのようなクリームなのでしょうか?さっそくご紹介いたしましょう。

韓国で製造・販売

「ウユクリーム」というのは、美容大国とも呼ばれる韓国発の今大人気の美容クリームです。このウユクリームは、韓国のアパレルブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)のコスメブランドである「3CE」で製造・発売されている美白効果の高い美容クリームになります。

ウユクリームの「ウユ」とは韓国語で牛乳の意味で、牛乳のタンパク質成分を50%含むことで、くすんだ肌をワントーン明るくアップさせるという嬉しい効果が期待できるクリームとなります。またシミを改善しながら潤いも与えてくれるという効果もあり、女性に嬉しい様々な高い美肌効果が期待出来る話題の韓国コスメなのです。

バニラの香り

それでは気になるウユクリームの香りについてご紹介いたします。ウユクリームの香りは、ほんのり優しいバニラのような甘い香りとなっています。

コスメの香りに関しましてはそれぞれ好みが分かれるところではありますが、ウユクリームの香りは比較的ほんのりと香る程度ですのでそれほど強くはないとのことです。そしてほんのり甘い優しい香りはリラックス効果も期待できますので、ナイトケアとして夜につけたまま寝ても心地よい睡眠へと導いてくれるという効果もあるようです。

しかしやはり香りの好みに関しましては個人差が大きいものですので、今までコスメの匂いで好き嫌いが多いと感じている方は店舗にて匂いの確認などをおこなったりサンプルで試してみてからの購入をおすすめいたします。

美白効果

ウユクリームの嬉しい美容効果としては、美白効果があります。「ウユクリームと言えば美白効果」というくらい代表的な効果ですのでこの効果を期待してウユクリームを使っている方はとても多いのではないでしょうか。

ウユクリームは一日中どんなシーンにもお使い頂けるオールデイ美白クリームとなります。日中では、化粧下地として使うと化粧前のスッピン肌に付けた瞬間からワントーン明るい肌へと変えてくれるという即効性のある美白効果があり、ファンデーションを厚塗りしなくても肌がキレイに見えるという嬉しい効果があります。

またナイトケアとしても大きな効果があり、長期的に使用する事によって美容成分が肌の奥まで浸透し内側から輝く美白肌へと導いてくれて、朝起きた時にもコンディションの良い肌が実現するというのもポイントです。

このように、即効性のある美白効果と長期的に使用することで得られる美白効果の2つの効果があるのもウユクリームの魅力となります。

ウユクリームの使い方

ウユクリームは朝・昼・夜問わずいつでも一日中お使いいただけるというオールデイタイプの美容クリームとなります。そして24時間のパッチテスト済みですので、いつでも安心してお使い頂けるというのも嬉しいポイントなのです。

ウユクリームの使い方は付属のスパチュラを使って少量ずつすくい取り、肌に伸ばしながら塗っていきましょう。この時に、ウユクリームが厚ぼったくならないように少しずつ取って、薄く薄くのばして塗るようにするのが塗るときのコツとなります。

日中にウユクリームを化粧下地として使う場合には、化粧水・美容液などのスキンケアの後にウユクリームを塗るという流れになります。また普段日焼け止めを使用しているという場合には、スキンケア・日焼け止め・ウユクリームという順番に塗っていくようににましょう。ウユクリームを塗ってからは通常通りのメイクをしていくという流れになります。

またウユクリームをナイトケアとして使う場合は、洗顔後にいつもの化粧水・美容液などのスキンケアをしていただいて、最後の仕上げとしてウユクリームを塗るという流れにすると良いでしょう。

ウユクリームの高い保湿成分によって寝ている間も肌の乾燥を防いでくれ、朝起きた時にはしっとりとしたコンディションの良い肌へと仕上げてくれるのです。肌の乾燥にお悩みのある方にはナイトケアが特におすすめとなります。

ウユクリームの値段

それではウユクリームを購入するにあたって気になるお値段についてご紹介いたしましょう。ウユクリームのお値段は販売元であるSTYLENANDAの公式サイトによりますと、定価¥4,130となります。

またウユクリームはとても人気のあるコスメで様々な似ている商品がある可能性もありますので、公式サイト以外の通販などでウユクリームを購入する場合には必ず正規品と書かれているものを選ぶようにすると良いでしょう。また安すぎる商品には特に注意するようにしましょう。

ウユクリームの評判・口コミ

ウユクリームはアットコスメなどの口コミサイトでも評判ですが、実際にウユクリームを使ったことがあるという方の口コミをご紹介いたしましょう。

ウユクリームを使った方の口コミには、「肌のトーンが明るくなった」「美白効果が実感出来た」という内容のものが特に多いようです。この美白効果によって、ファンデーションを厚塗りしなくても良くなり、素肌感や透明感を出せるという意見が多いのも特徴的です。

またウユクリームのほんのりバニラの香りが好きという口コミや、容量もたっぷり入っているのでコスパも良いという意見もありました。実際にウユクリームを使用する方の多くは美白効果を目的としている方が多いようですので、期待する効果が出ているという口コミが多いというのが特徴となります。

ウユクリームの主成分とは?

それではウユクリームには一体どのような美容成分が含まれているのでしょうか?さっそくウユクリームの美容成分についてご紹介いたしましょう。

ホワイトニング成分

ウユクリームの成分の一つに、ホワイトニング成分があります。ウユクリームは塗った瞬間にワントーン明るい肌へと導いてくれる即効性のある効果と、ナイトケアでじっくりと肌の奥にホワイトニング成分を浸透させてくれる効果があります。

ウユクリームはお肌の内側からも外側からも明るくして、しっとりと白く輝く肌へと導いてくれるという強力なホワイトニング効果を持っています。

ビタミンE誘導体

ウユクリームの成分の一つにビタミンE誘導体があります。ビタミンEという成分は、強い抗酸化作用があるため、肌が酸化して老化してしまうのを防ぐアンチエイジング効果が期待できるという美容成分となります。

しかしビタミンEというのは不安定な成分で、お肌へ浸透力も弱いため化粧品として使用してもあまり効果を出せませんでした。この問題を解決するために登場したのがビタミンE誘導体となるのです。

ビタミンE誘導体とはお肌の中にある酵素によって分解されることでビタミンEに変化するという成分ですので、お肌にビタミンEをしっかりと届けられるようになるのです。このビタミンE誘導体の抗酸化作用によって肌を保護して、美肌へと導いてくれる効果が期待できるのです。

牛乳たんぱく質エキス

続いてウユクリームの成分の一つに牛乳タンパク質エキスがあります。こちらはウユクリームの名前の由来にもなっています「ウユ=牛乳」の成分で、この牛乳タンパク質エキスのはたらきとしては、毛穴に溜まった角質や角栓をしっかりと除去してくれるという嬉しい効果が期待できるのです。

毛穴の汚れを落とすことで毛穴の黒ずみや肌荒れを予防して、そして高い保湿効果によってしっとりと肌に潤いを与えてくれるため、しっとりモチモチとした潤い美肌へと導いてくれる効果が期待できるのです。

カカオシードバター

続いてウユクリームの美容成分の一つにカカオシードバターがあります。このカカオシードバターという成分には、肌の上に薄い保護膜を形成することで、しっとりと潤いのあるモチモチ肌へと導いてくれるという美肌効果が期待できます。

またこのカカオシードバターは長期的に使用することによって、美白効果やしわの改善効果といった美容効果も期待出来るというのも嬉しいポイントになります。ウユクリームを使い続けることで、より肌へ美容効果が浸透し潤いとハリのある肌へ導いてくれるため、女性の悩みである様々な肌トラブルを防ぐということが期待できるのです。

ウユクリームの魅力とは?

大人気のウユクリームには、一体どのような魅力があるのでしょうか?さっそくウユクリームの魅力についてご紹介いたします。

即効性の美白効果がある

ウユクリームの魅力の一つに即効性があるという点があげられます。スキンケアのあとにウユクリームを塗ることで肌をワントーン明るくさせることができ、まるで生まれつきの色白肌のように見せてくれるという優れた美白効果があるのです。

塗ってすぐに美白になれるというウユクリームの即効性は、これまでの美白アイテムのように効果が現れるまで数ヶ月かかるといった煩わしさがないというのも嬉しいポイントになります。急なデートやパーティーなどのここぞという時に、透明美白肌をすぐに完成させるのに役立ちます。

べたつかずナチュラルな仕上がり

ウユクリームの魅力の一つに、べたつかずナチュラルな仕上がりとなる点があげられます。ウユクリームはファンデーションやコントロールカラーと違って肌の表面を覆い隠すものでは無いため、ナチュラルな仕上がりで塗ってる感覚も少なく白浮きしないというのも嬉しいポイントとなります。

肌の質感を生かした白さへと導いてくれるため、違和感が無くもともと色白肌であるようなナチュラルな美肌が作れるという特徴があるのです。

シミそばかすもカバーできる

ウユクリームの魅力としてシミやそばかすやにきび跡をキレイにカバーするという点があげられます。ウユクリームは肌をワントーン明るくしてくれるため、気になるシミやそばかす、にきび跡の赤みなども目立ちにくくする効果も期待できるのです。

透明感をUPさせながら気になるシミそばかすもカバーしてくれるので、美肌を作り上げることが出来るのです。ウユクリームに含まれる牛乳タンパク質成分とビタミンEやカカオシードバターが角質をケアして、肌の中に潜在しているシミの予備軍も集中的にケアしてくれるため、シミそばかすを目立たなくさせてさらに予防にも役立ちます。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

継続して使えば美白になる

ウユクリームの魅力の一つとして、使い続けることでもともと色白であったかのように実際に肌が白くなるという点があげられます。これはクリーム自体に美白効果があるため、使ってすぐに肌が明るくなるという即効性があるだけではなく、長期間使い続けていくうちに本当に自分の肌を白くさせるという効果が期待できるのです。

またウユクリームを寝る前のナイトクリームとしてお使いいただくと、寝ている間にもホワイトニング成分が肌へとぐんぐんと浸透していくため、長く継続して使うことでより輝く美白肌へと導いてくれるというのも嬉しいポイントなのです。

肌に優しい

ウユクリームの魅力の一つとして肌に優しいという点があります。ウユクリームには牛乳タンパク質成分やカカオシードバターなどのナチュラル成分が多く、肌荒れにも効果的です。

またナチュラル成分に加えてミルクの優しい甘い香りが心地よく、スキンケアをしながらリラックスすることができるでしょう。

全身に使える

ウユクリームの魅力の一つとして、全身に使えるという点があります。ウユクリームは顔はもちろんデコルテや手足まで全身に使うことが出来るクリームなので、気になるところどこでも使えるのが嬉しいですね。

顔だけでなく全身の美白を実現したいという方にもおすすめです。またウユクリームはファンデーションのように色がつくものでは無いので、全身につけても洋服を汚す心配がないのも嬉しいポイントです。

洗い流し不要

ウユクリームは洗い流す必要がないのも魅力のひとつです。ですのでもちろんつけたまま寝てもOKですし、日中も24時間付けっぱなしでも問題はありません。

24時間のパッチテストにも合格しているという安心安全のアイテムなのです。

ウユクリームの購入方法とは?

ウユクリームはどうやって手に入れると良いのでしょうか?さっそくウユクリームの購入方法についてご紹介いたしましょう。

店舗で購入する

ウユクリームを購入する1つ目の方法には、韓国のファッションブランドであるSTYLENANDA(スタイルナンダ)の店舗で購入するという方法があります。

現在STYLENANDAの店舗は日本では、東京と大阪になります。もしお近くにお住まいの方は実際に手に取っていただいてからご購入いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

<STYLENANDA 伊勢丹 新宿店>
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 電話番号 03-3352-1111

<STYLENANDA 阪急うめだ本店>
〒530-8224 大阪市北区梅田1-13-13 電話06-6345-1201

通販で購入する

ウユクリームを購入する方法の 2つ目は通販になります。ウユクリームはSTYLENANDAの公式サイト内にあるコスメブランドの「3CE」の通販にてご購入いただく事ができますのでぜひチェックしてみて下さい。

また公式サイト以外でも楽天やamazonなどでも販売されていますが、人気のあるコスメですので安すぎるものなどには注意し、正規品と書かれているものを選んでいただければと思います。ただコスメには使用期限などもありますので古いものである可能性もあります。ですので心配なようでしたら公式サイトにてご購入いただくのをおすすめいたします。

またウユクリームはたっぷり容量が入っていますし伸びも良くコスパも良いため、通販であまりたくさんまとめて買いすぎてしまいますと、使用しきれない可能性もありますのでご注意いただければと思います。

コスメブランド「3CE」の関連商品とは?

ウユクリームは韓国のアパレルブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)のコスメブランドである「3CE」から発売されているクリームですが、「3CE」には他にも関連商品があります。それでは関連商品についてご紹介いたします。

パックフォーム

<3CE WHITE MILK PACK TO FOAM>

こちらの3CEのパックフォームは毛穴の奥の老廃物をしっかりと掻き出して、透明で輝く明るい美白肌へと導いてくれるパックです。また様々な使い方ができるのも嬉しいポイントになります。

一つ目の使い方はスペシャルケアとしての使用方法です。このパックフォームを目の周りを避けてたっぷりと塗り、10分間放置します。そしてぬるま湯でマッサージするように洗い流すと毛穴の奥の老廃物までクレンジング出来るという嬉しいホワイトニング効果があるのです。

二つ目の使い方はデイリークレンジングとしての使用方法です。こちらはパックとしてだけでなく、クレンジング剤としても使えるのです。顔全体をマッサージするように塗ると泡立つので、その後洗い流せばOKです。

三つ目の使い方はTゾーンケアとしての使用方法です。こちらは毛穴パックをする様にTゾーンの毛穴の汚れをケアする事ができるのです。

by カエレバ

ミルククリーム

<3CE WHITE MILK CREAM>

こちらのホワイトミルククリームは、こちらでも紹介しているウユクリームの名前となります。くすんだ肌を明るくトーンアップさせることができ、肌の奥にひそむシミなども集中的にケアすることができます。

こちらのホワイトミルククリームだけでももちろん効果的ですが、他のアイテムと組み合わせていただくことでより効果を発揮する事ができますのでおすすめです。3CEの美白アイテムと組み合わせて、輝く美肌を手にいれましょう。

スリーピングマスク

<3CE WHITE MILK SLEEPING MASK>

こちらのホワイトミルクスリーピングマスクは、寝ている間にしっとりと透明美肌に導いてくれるという効果があります。眠る前に塗るだけでくすみを集中的にケアしてくれるので、お手軽なのに美白になれるというのも嬉しいポイントなのです。

寝ている間にするスペシャルケアで、長期間使用することでぐんぐん美白成分が肌へ浸透して透明美肌へと導いてくれます。また保湿成分もたっぷりと配合されているので、しっとりとしたうるおいを実感する事が出来るでしょう。

こちらのスリーピングマスクは基礎スキンケアの後に使用しましょう。10円玉位の量をとり化粧水やエッセンスの後の仕上げとして使うのがおすすめです。水分クリームを塗ったようなうるおい感で、肌への水分供給を助けてうるツヤ肌へと導いてくれるのです。

by カエレバ

ミルククッション

<3CE WHITE MILK CUSHION>

こちらはウユクリームシリーズ初のコスメ商品で、韓国で大人気のクッションファンデーションです。美白機能に優れたウユクリームのファンデーションですので、それだけでも期待が高まりますよね。

ベタつきやテカリが気になってクッションファンデが苦手な方にも、ぜひお試しいただきたいと思います。SPF50 PA+++ですので、UVカット効果も備わっているのも嬉しいポイントです。お肌のトーンをアップさせてくれるだけでなく、紫外線も防いでくれるのです。

また全身に使う事も出来るため顔だけ白く浮いてしまうこともないので安心してお使いいただけます。ホワイトミルククッションは、スキンケアの一番最後に使うのがおすすめです。

パフに適量をとった後に、顔全体にポンポンと乗せていくだけで綺麗に仕上がります。 時間のない時でもすぐにキレイ肌を手に入れる事ができますので、忙しい朝にもピッタリですね。

by カエレバ

ウユクリームの注意点とは?

それではウユクリームを使う際に注意しないといけない事についてご紹介いたします。

安全基準は日本より低い

ウユクリームは24時間のパッチテストにより無刺激証を受けた安全性の高いデイリースキンケア製品となっており、一日中安心してお使いいただけるコスメとなります。ですが韓国コスメの安全基準は日本よりも低いと言われています。

成分の中には酸化チタンとジメチコンが入っていますが、酸化チタンは日焼止めやファンデーションなどにも多く利用されているので危険なものではありません。またジメチコンはシリコンの一種ですので、こちらもそれほど危険なものではありません。

しかし肌の弱い方や敏感肌の方は、24時間つけるよりはオフした方がより安心かもしれません。

人によっては痒くなるとの口コミ

ウユクリームの口コミは高評価のものが多いようですが、中にはクリームが肌に合わずに使用を断念したというものや、敏感肌の方が使用した際には痒くなると言うレビューも見られました。

ですので今までに化粧品で肌が荒れた経験があったり肌が敏感な方は、心配なようでしたら店舗などで化粧品サンプルを使ってみて試してみると良いでしょう。

ウユクリームで輝く美白肌を手に入れよう

いかがでしたでしょうか?話題の韓国コスメ「ウユクリーム」についてご紹介いたしました。ウユクリームには女性に嬉しい輝く美白美肌効果が期待出来るのです。

美しい肌は女子力アップのマストアイテムです。ぜひウユクリームで内側から輝く美白肌を手にいれてみてはいかがでしょうか?

合わせて読みたい!