そのシミを狙い撃ち。HAKUの美白美容液で自信のすっぴん肌に

シミのない白くて透明感のあるお肌は女性の憧れですよね。しかし、どれだけしっかり日焼け止めなどを塗っていても、紫外線のパワーにはかないません。そんなときにあなたを助けてくれるのが、美白美容液です!効果が高いと人気のHAKUの美白美容液についてご紹介します。

美白美容液人気No1のHAKU美容液!

シミのない美しいお肌は女性の永遠の憧れですよね。色々な化粧品で毎日ケアしている方も多いことと思います。

でも美白美容液と言っても色んな化粧品メーカーが美白美容液を出していて、どれがいいかわからないですよね?効果の高いものを求めて新しいものを買ってしまい、使い切っていない瓶がたくさん…なんてことになりがちです。そこで、シミ一つないお肌になりたいあなたにオススメの「HAKU」の美白美容液をご紹介します。

シミの原因を追究しよう!

女性にとっていつまでも赤ちゃんのような白くてもちもちした肌でいたいと願うのは当たり前ですよね。けれどある日、気が付けばこんなところにシミが…なんていう経験はありませんか?では、どうして急にシミが出来たのでしょうか。

シミは肌の奥でメラニンが沈着したもの

シミは一体なぜできてしまうのでしょうか?

肌が紫外線を浴びると活性酸素が発生します。そして、シミの元となるチロシナーゼが活発になります。このチロシナーゼは無色のものを酸化させる効果があり、このチロシナーゼが結合することでメラニンという褐色物質になって肌の表面へシミとして現れるのです。

美白美容液に期待できる効果は何?!

美白美容液というのは、ベースのお手入れにプラスして行うお手入れですのでやはりその効果は気になりますよね。では、美白美容液の効果はどの程度あるのでしょうか?

シミを薄くして予防する効果

美白美容液は色を白くしてくれると勘違いしている人もいるかもしれません。美白美容液をどれだけいい商品を使ったとしても、本来の自分の肌以上には白くはなってくれません。

美白美容液には二種類の効果があります。一つ目は、日焼けなどによるメラニンの生成を抑制することです。二つ目はそのメラニンが沈着するのを予防することです。今肌の奥で眠っているメラニンの生成を抑えたり、メラニンが沈着しないようにしてくれるのがこの美容液の役割なのです。

美白美容液を選ぶための3つのポイント

では、次にたくさん種類のある美白美容液の中からどの様に選べばいいのでしょうか。そのポイントをご紹介したいと思います。ぜひ自分に合ったものを見つけて美白肌になりましょう!

1.医薬部外品を選びましょう

医薬部外品という言葉を聞いたことがありますか?医薬部外品とは、薬と化粧品の中間的な役割をするものです。簡単に言うと、薬ほどは効果がないけれど、化粧品よりは効果が保障されているということです。

ですので、単なる化粧品よりは効果が出る可能性が高いはずなので、選ぶのであれば医薬部外品の美白美容液を選ぶようにしましょう!

2.美白成分を見極めて購入しましょう

どのような美白成分が含まれているのかということを知ることもとても大切です。

まず、ビタミンC誘導体は、メラニンが出来る過程を阻害する働きがあります。次にハイドロキノンと言って、メラニンを薄くする漂白、還元作用がある成分もあります。

上記のほかにもたくさんのメラニンを作る過程を阻害する作用のある成分や、できてしまったメラニンを薄くする成分がたくさんありますので、自分にはどちらの成分が必要なのかを見極め、その成分がたくさん入っている美白美容液を選ぶようにしましょう!

3.継続して使える価格の商品にしましょう

気になるのがお値段ですよね。この美容液一本ですべてのお手入れが出来るのであれば、多少高くても…と思えますが、化粧水、乳液、クリーム、メイク道具など女性には他に必要なアイテムがたくさんあります。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

特に美白美容液は一日で効果が出るものではありませんので、長く使い続けることが出来る価格帯の商品を選びましょう!

人気の美白美容液と気になる口コミ

人気の美白美容液をご紹介したいと思います。口コミ情報もありますので、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね!

年代別の人気ランキングを発表!

年代別に人気な美白美容液をご紹介したいと思います。

10代に人気なのはナチュリエのスキンコンディショニングジェルです。価格は900円とやはりプチプラな商品が人気の様です。

20代前半はイプサのザ・タイムRデイエッセンススティック、20代後半はHAKUのメラノフォーカス3Dです。やはり学生とは違い、選ぶ化粧品も少し高価だけれどいいものをという事でしょうか。

30代に人気なのは雪肌精のデイエッセンスで価格は5,000円となっています。あまり化粧品にはお金はかけられないけれど、美白で有名な雪肌精の商品が人気となっています。

これらの商品はamazonなどでも購入できるものも多いですので、いそがしくて買いに行けないという方はネットで注文してみてくださいね。

プチプラ美白美容液ランキングをご紹介!

1位はちふれのしっかりW美白です。プチプラながらしっかりと美白有効成分が入っており、さらに保湿もしっかりできるのでお値段以上の効果が期待できることは間違いなしです!

2位はアクアレーベルのシミ対策美容液です。こちらも美白有効成分のm-トラネキサム酸が配合されていますので、こちらもしっかり美白できる商品として人気です。ぜひ、お試しください。

美白美容液、オススメは「HAKU」!

美白美容液はたくさんの種類が販売されていますが、中でもお勧めはHAKUの美白美容液です。なぜHAKUが人気なのでしょうか?

ランキング1位になったHAKU美白美容液

ベストヒットコスメランキングで1位をとったこともあるHAKUの美白美容液。なんと付け替え用レフィルもあり、本体があれば二回目以降は詰め替え可能!ただし、楽天やamazonで価格を見ている限り本体と一緒に買ってもそこまで価格に差はないように思います。

10年連続売上1位の美白効果!

2016年に新しく生まれ変わったHAKUの美白美容液はシミを3D解析し、ありとあらゆる角度からシミにアプローチして抑制する効果を発揮してくれる美白成分を取り入れました。その結果、皮膚深部のメラニンにまで行きわたり、明るく澄んだ肌を目指すことが出来るようになったのです。

あなたも10年連続売り上げ1位の効果を試してみたくありませんか?

正しく使えてる?美白美容液の使い方

美白の道は一日にしてならず!といわれるくらい、化粧品は緩やかな効果しか発揮してくれません。毎日の積み重ねが美しく澄んだお肌への道です。すぐに効果が出ないからとあきらめることなく、しっかりお手入れを続けてくださいね。

化粧水の後に!

美白容液は朝と夜の2回、化粧水でお肌を整え水分をしっかり含ませてあげた後に使用します。HAKUの美容液を2プッシュして手に取ります。両ほほ、額、鼻、あごに少量づつ置き丁寧に円を描くようになじませていきます。

特に目の周りなどは皮膚が薄く敏感なので注意してくださいね。

顔全体にくまなく塗る

顔全体になじませたら、両手で軽くプレスします。特に気になるという部分にはさらに少量指先にとり優しく円を描くようになじませてあげると効果的かもしれません。

地道な努力で素肌美人へ!

HAKUの美白美容液をはじめ、プチプラな物から高価なものまでたくさんの種類の美容液があります。プチプラであればあまり効果がでなくても仕方がないとあきらめることもできますが、高額を出してせっかく購入したのに効果が得られないとショックですよね。

ですので、なんとなくパッケージに美白と書いてあるから購入するのではなく、自分に必要な美白有効成分がきちんと含まれているかなどきちんと成分を見て購入する必要があります。そして、それが含まれているのであれば効果が出ると信じて、焦らず使用し続けましょう!

合わせて読みたい!