バストアップクリームの効果ってどうなの?使い方についても教えます

バストにもう少しボリュームが出れば…そんな風に思ってはいませんか。きれいにバストアップするには、エクササイズだけでなく、バストアップクリームが効果的です。バストアップクリームでマッサージをすると、目に見えて美乳に近づけたという口コミも非常に多いんですよ。ここでは、お勧めのバストアップクリームとその効果、使い方、マッサージ方法を紹介します。大きくてきれいなバストを目指している方は必見です!

おすすめのバストアップクリームと使い方

昔から小さめの胸が悩み、または授乳で胸がしぼんでしまった、もっとふっくらとボリュームのある胸になってセクシーな体型になりたい、このように思ったことのある女性は、世の中にたくさんいるでしょう。女性として綺麗で大きめのバストにあこがれるのは当然のことですよね。

でも、バストは生まれつきのものだし、授乳後にさみしくなってしまったバストはもう戻らないと諦めている方が多いのではないのでしょうか。実は、バストもほかの体の部分と同様、筋肉に支えられ、その上に脂肪がのっています。ですので、工夫すればバストアップをすることは可能なのです。

バストアップへの近道だといわれているバストアップクリームを使用すれば、胸のマッサージも同時に行うことができるので効果が期待できます。自分のバストに弾力や張りが出てくるのを感じることができる、アイテムなんです!

ここでは、バストアップに効果があると口コミで評判のバストアップクリームや、その使い方、そしてバストアップクリームを使ったマッサージ方法まで詳しく紹介します。これで美乳に一歩近づきましょう!

バストアップクリームについて

それでは、バストアップクリームとはいったいどんなものなのでしょうか。どこで販売されているのか、どのような成分が含まれているのか、効果の高いバストアップクリームの選び方や注意点など、詳しく調べてみました。

使い続けることによって効果が高まる

バストアップクリームは、胸のボリュームがアップしやすいように作られています。それだけでなく、ただ塗るだけでなく、マッサージがしやすいように、適度に肌の上を手が滑るような乳液上のものがほとんどです。

肌を乾燥から防ぎ、有用成分がバストアップを助け、マッサージすることによって更に脇や二の腕の脂肪を胸の脂肪へと移動させる効果があります。当然、使い続けることによって効果がは高まりますので、毎日1回か2回、特にお風呂上りなど肌が清潔なときに優しくマッサージしながら行うのが効果的です

バストアップを目指すには、バストアップクリームを塗るだけでなく、マッサージやエクササイズ、そしてバストアップブラなども併用すると、早く効果を実感することができます。誰でもバストアップをすることは可能です。諦めずに続けてみましょう。

成分は商品によってちがう

バストアップクリームにはいろいろな種類があり、有用成分も様々です。商品によって成分も変わりますので、自分の望む効果が期待できる成分に注目して、バストアップクリームをチョイスするとよいでしょう。

中でも、多くの商品に配合されている成分で、ボルフィリンやアデフィリンというものがあります。これは、脂肪細胞を増殖させる働きがあり、胸の脂肪細胞を増やし、バストアップが望めるというものです。胸は脂肪でできていますから、マッサージしながら、特にバストの上のあたりにしっかりと塗りこむことで、上向きのふっくらとしたバストができます。

このほかにも、女性ホルモンを活性化させるこうかのあるプエラリアやイソフラボンを配合したものもあります。これらの成分は、エストロゲンに働きかけ、乳腺を刺激し、胸の脂肪を増やす効果があるといわれています。

これらとは別に、コラーゲンやプラセンタなど、肌を若々しくプリプリに保つ成分が含まれているものがほとんどです。バストアップとして胸の大きさ自体を大きくするだけでなく、肌に張りを持たせて美乳を作ることができるのがバストアップクリームの特徴です。

塗るタイミングや塗り方がポイント

バストアップクリームは、何もしない時に比べると、塗るだけでバストアップの効果が望めるわけですが、塗るタイミングや塗り方を工夫すれば、更に高い効果を期待することができます。

まず、塗るタイミングですが、毎日1回であればお風呂上りに塗りましょう。肌が清潔で体が温まっているために、バストアップクリームの浸透力が一番高まっているタイミングです。毎日2回塗る場合は、お風呂上りが1回、そして朝から1回塗るようにしましょう。

塗り方によっても効果を最大限に引き出す塗り方があります。上から下に塗ってしまっては、胸の肉を下に引き下げ、胸が垂れる原因になります。また、力を入れ過ぎてマッサージしてしまうと、脂肪でできている胸は、脂肪燃焼してしまい、逆に胸が小さくなってしまうということにもなりかねません!

マッサージクリームは、まずは二の腕のほうから脂肪を引っ張るように胸のほうに脂肪を寄せ、そのあと背中と脇の脂肪を胸に引っ張り、それを胸の上に収めるようにします。そして、胸の周りに円を描くように、優しく中心に向かってマッサージしましょう。

体調に合わせるように注意

バストアップといえば、クリーム以外にサプリもありますよね。サプリは特に副作用に気を付けなければならないといわれていますが、バストアップクリームでも副作用が現れたという例もあるようです。特に、バストアップ成分として配合されているプエラリア・ミリフィカという美容成分が入った商品を使って副作用を感じたことのあるという人もいるそうです。

例えば、生理不順や生理痛の悪化、にきびや肌荒れ、めまい、頭痛など、プエラリア・ミリフィカが配合されているバストアップクリームでこのような症状を感じる場合もあるそうです。症状が出る場合も現れる場合も人によって変わりますので、バストアップクリームを使い始めてから体調が悪くなったり、気分が悪くなった場合は使用を中止したほうがよさそうですね。

もちろん、過剰に使用しないこと、使用方法を守ることも大切です。海外の製品で成分が分からないものや、日本では認められていない成分が含まれているものを使ってみたり、早くバストアップしたいからと大量に使いすぎないようにすることが大切です。

自分の望む効果に合わせて選ぶ

バストアップクリームを選ぶときに大切なのは、自分が望む効果を発揮する成分がどのくらい配合されているかということが第一の決め手になるでしょう。肌がきめ細やかで綺麗な胸元を作りたい場合は、ヒアルロン酸やコラーゲン、とにかく胸を大きくしたいという場合はボルフィリン、そして自然に女性らしい体になりたい場合はイソフラボンやプエラリアなど、という風に選ぶとよいでしょう。

人によっては、肌がごわごわする場合もありますので、その場合は浸透力の高いジェル状のものを選んでもよいですし、保湿力の高さを重視するのであれば硬めのクリームを選んでもよいかもしれませんね。

バストアップに関しては、とにかく継続が必要です。数日使って効果を実感できる人もいれば、1ヶ月経ってなんとなく、という人もいるようです。商品が自分に合っているかどうかを判断するには、最低でも1ヶ月使い続けたり、または商品を1個使い切った頃に判断すると良いでしょう。

価格は7000円台から10000円ほどが多い

バストアップクリームの値段は商品や含まれる成分によって大幅に変わってきます。安いものであれば2000円程で購入することもできます。安いからと言って効果がないのではなく、人によっては安いもので高い効果を実感することがある人もいます。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

人気の商品は1本7000円台から10000円ほどのものが多く、しっかり使っても1本で1ヶ月くらい使えるものが多いようです。また、お試し価格として1本目は無料になったり、継続して注文すると安くなったりするものもあります。

何が自分に合っているのか分からない、という場合は、まずは口コミを読んで調べたり、お試し価格で安く試してみたり、試供品を使ってみるとよいでしょう。

ネット販売やドラッグストアでも販売

それでは、どこでバストアップクリームが買えるのでしょうか。今はネット販売の時代ですから、人気のバストアップクリームも、レアな商品もほとんどがインターネット上で購入できます。海外の人気商品もインターネットなら簡単に手に入れることができるので、興味のある方は調べてみてください。

薬局やドラッグストアにも、人気のバストアップクリームであれば販売されていますよ。実店舗で探す場合には、試供品で肌触りを試したり、クリームのテクスチャーや香りも見ることができる場合があるので、その点ではネットショップよりも失敗が少ないと言えそうです。

ですが、お店でバストアップクリームを購入するのはどうも抵抗がある…という方も多いでしょう。そういう方はネットで探したほうが品数も多いですし、値段も安いものが見つかる可能性が高いですので、時間のある時にじっくりネットで探してみましょう。

実際に使っている人の口コミも参考に

バストアップクリームと言っても、成分が含まれているだけで、実際に効果を感じている人はいないのでは?そうおもってはいませんか。相性は色々とあるにしても、継続して使っていくと効果を感じている人が非常に多いようですよ。

実際にバストアップクリームを使っている方の口コミを見てみましょう。

詳しいバストアップの方法

バストアップクリームを使いながら、バストアップのマッサージやエクササイズを行うことで、高い効果をさらに感じることができます。美しいバストラインを作りながらボリュームのある美乳を作るために、以下の方法も試してみましょう。

マッサージの基本が大切

バストアップクリームを塗るときにマッサージをすることは非常に効果があります。血行が良くなるために、バストアップに必要な栄養が行き届き、肌も美しくなるからです。それだけでなく、マッサージによって乳腺が刺激され、ボリュームが出て自然とバストアップにつながります。

バストアップマッサージの基本は、「外から内へ」、そして「下から上へ」行うことです。脇周りや二の腕、そしてお腹の脂肪もかき集めるように優しくさするのが大切です。また、普段の生活のコリをとるように、胸の鎖骨当たりの筋肉をほぐしたり鍛えたりすると更に効果を実感できます。

詳しいマッサージ方法のビデオもたくさん紹介されています。毎日繰り返し続けると、必ず結果を感じるまで成果が出るはずです。根気よく続けてみましょう。


バストアップ マッサージ

効果のあるバストアップエクササイズ

バストアップのためには、バストを支える大胸筋、そしてその他胸周りの筋肉やリンパの流れも非常に大切です。効果の高いバストアップエクササイズも、朝5分でできてしまえば全く苦になりませんよね。朝からでも簡単に出来るバストアップエクササイズを仰向けに寝た状態で行えば、大胸筋も刺激され、リンパの流れもよくなって健康なバストが期待できます。

簡単なエクササイズであれば続けることも難しくありませんし、長期間持続することによって実際にバストに張りが出てきたり大きくなったりすることを実感できるでしょう。大切なのは胸周りの筋肉のコリを摂ること、そして無駄な脂肪を胸に集めながらリンパの流れを良くして筋肉を健康に保つことです。


女性必見☆朝5分のバストアップダイエット☆ベストハウス123に出演

お勧めのバストアップクリーム

バストアップクリームには様々な種類があり、どれを選べばいいのかわからない!と思う人も少なくないでしょう。ここでは人気のバストアップクリームや、価格の安くて効果があるといわれているものなど、お勧めのものをピックアップしてみました。興味のある方は参考にしてくださいね。

ネットで人気のある「セルノート」

今、ネットで一番人気だといわれているのが、効果抜群のセルノートです。満足度も9割以上と非常に高く、読者モデルや有名人の間でも人気のバストアップクリームだそうです。

定期コースだと、今では初回なんと0円で試すことができ、実際に使ってみてバストアップの効果を判断することができます。浸透力が非常に高く、送料も無料で、バストアップ法のDVDもついてくるために、本気でバストアップを目指す方には非常にお勧めのバストアップクリームだといえるでしょう。



雑誌にもとりあげられる人気商品「ラシュシュ」

ラシュシュは、ナノ化した成分を多く含み、肌の深層部まで浸透する作りになっているのが特徴です。脂肪を増やすボルフェリンをしっかりと含み、胸の脂肪を塗るたびに増やす効果があります。それだけでなく、セサフラッシュという成分をふんだんに配合しており、これが肌に入り込み、張りを持たせて弾力とボリュームのある胸を作ります。

グラビアアイドルや芸能人の間でも人気で、数々の雑誌にも取り上げられている人気商品です。従来品にくらべ、改良品の「ナノプラス」は、浸透力が格段に良くなっているために高い効果を期待できます。

プチプラ価格で人気の「ピーチジョン」

ボルフィリンやプエラリアなどの成分がふんだんに配合され、従来品に比べると成分がやく2倍近く含まれているそうです。しかも価格も低く、150gでなんと2980円(税抜き)です。バストアップクリームを試してみたいけれど、高くすぎて躊躇していた方や、気軽にバストアップにチャレンジしてみたいと思っていた方にはお勧めのバストアップクリームです。

ローズの香りが人気「プエルラ」

ローズの香りが人気のバストアップクリームは、ネットでは安く購入することができます。バストアップに有効な成分がたっぷり使われているので、思っていたよりも効果があったという口コミも多く見られます。肌にハリがでて、プルプルのボリュームのあるバストづくりに最適です。

プエラリアが配合「ファストマジック」

プエラリアが配合され、高いバストアップの効果が期待できるファストマジックは、早く効果を実感したい方や、本気でバストを大きくしたい方に人気です。ただ、プエラリアの副作用を懸念して使うのを避けたり、肌が弱い人は湿疹ができたりすることもあるそうなので、アトピーや敏感肌の方は気を付けて使うようにしましょう。

バストアップクリームでボリュームのある美乳を目指そう!

いかがでしたか。バストの悩みがあるかたは、バストアップクリームを使えばかなりの効果が期待できそうですね。今まで小さな胸がコンプレックスだった方も、継続してバストアップクリームでマッサージを続けると、ハリとボリュームのある胸を手に入れるのも夢ではないかもしれませんよ。

脇や二の腕、そしてお腹の脂肪を根気よく胸に寄せながら優しくマッサージをしましょう。エクササイズも取り入れると、思った以上に早く美乳に近づけるかもしれません。是非、試してみてください。

合わせて読みたい!