バストアップサプリは薬局でも入手可能!購入できるサプリを紹介

大きな胸にあこがれる人は多いでしょう。バストアップの際に試してみたいのがサプリメントですね。バストアップサプリの中には、薬局で購入可能なものもあります。バストアップサプリの基本とともにご紹介します。

バストアップサプリを薬局で購入したい

バストを気にしている女性は多いものです。バストに悩みを持つ女性の中には、バストアップサプリを薬局で購入したいと考えている人もいるでしょう。バストアップサプリを購入する方法や、薬局で購入できるバストアップサプリについてご紹介します。

バストアップサプリとはどんなもの?

バストアップサプリとはどのようなものなのでしょうか。ここでは、一般的なバストアップサプリ全般について解説します。

プエラリアミフィカ配合のものが人気

バストアップサプリとしては、最近ではプエラリアミフィカ配合のものが非常に人気が高くなっています。口に入れるサプリもありますし、体に塗って使うジェルなども人気があります。プエラリアは、バストアップの効果が高いとされている一方で、副作用も出やすい成分だとされています。服用を考えている場合には、その点にも留意する必要があるでしょう。

イソフラボンがバストアップにつながることも

ひと昔前までは、バストアップサプリと言えばイソフラボンが主流でした。イソフラボンは大豆に多く含まれている成分で、バストアップの他にも生理前症候群の軽減や美肌などにも効果があると言われていて、女性にはうれしい成分であると言えるでしょう。一方で、過剰摂取によって月経に影響が出るという副作用があるとも言われています。

効果は人それぞれ

バストアップサプリは、あくまでもサプリメントですので飲んだから必ず効果が出るというようなものではありません。それでも、飲まないよりは期待できるのでサプリメントを使用するという人が多いようです。バストアップしたいと考えている人は、ただサプリメントに頼るばかりでなく、筋トレなどの他のバストアップの方法も併用してみるのが良いですね。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

バストアップサプリはどこで購入する?

バストアップサプリを購入したいと思ったけれど、どこで購入したらよいのかわからないという人もいるのではないでしょうか。バストアップサプリを購入する方法について解説します。

ネットで購入する方法が人気

バストアップサプリは、ネットで購入する方法が人気です。これは、ネットで購入すると非常に豊富な種類の中から自分に合ったものを選べることに加えて、購入しているところを人に見られたくないものであるということも関係しているかもしれません。きちんとした業者を選べば、家族にもバストアップサプリだとわからないような包装で自宅まで配送してくれます。

イソフラボンサプリは薬局にも多い

バストアップサプリの中でも、イソフラボン配合のサプリメントは薬局で売られていることが多くなっています。ただし、バストアップサプリとして売られているものではなく、ボディケアサプリとして販売されていることが多いようです。近所の薬局で手軽に購入したいという場合には、イソフラボンのサプリメントを選ぶのが良いといえるでしょう。

プエラリアサプリは薬局には少ない

一方で、プエラリアのサプリメントは薬局で売られていることが少なくなっているようです。また、はんばいされていたとしても種類は1種類のみで、好きなものを選ぶというのは難しい場合もあります。お気に入りのサプリメントを薬局で購入したい場合には、それが売られている薬局を行動範囲内で見つけておく必要があると言えるでしょう。

薬局で購入できるバストアップサプリ

薬局で購入できるバストアップサプリのなかでも、プエラリア配合のものは非常に少なくなっています。ここでは、薬局で購入できるプエラリア配合のバストアップサプリについてご紹介します。

入手しやすい濃縮プエラリアミリフィカ

濃縮プエラリアミフィカは、DHCが販売しているサプリメントです。価格は30日分で3800円となっています。効果を感じている人が多い一方で、副作用が気になったという口コミも多くなっています。また、においがきつくて飲みにくいと感じている人もいるようです。DHCのサプリメントはまとめて多くの種類を販売している薬局も多いので、比較的手に入りやすいでしょう。

賛否両論のAFCザクロ&プエラリア

AFCザクロ&プエラリアは、非常に価格が安く試しやすいサプリですが、効果が感じられる人と感じられない人がはっきりと分かれるサプリとなっています。バストアップの他に、ニキビやPMSが気になるので使っているという人も多いようです。プエラリアの含有量が多いため、所定の量の範囲内でも過剰摂取になってしまうという可能性も指摘されています。

口コミで評判のBBBプエラリア粒

オリヒロBBBプエラリア粒は、バストアップとしての効果はもちろん、肌荒れへの効果も口コミで評判となっているサプリメントです。30日分で4800円という価格も人気の秘密となっていますが、パッケージに女性の胸がプリントされているためレジに持っていくのに躊躇するという意見も聞かれました。

お気に入りを購入できる薬局をみつけて

バストアップサプリを購入したいと考えた場合、特にプエラリア配合のものは薬局で購入するのが難しくなっています。お気に入りのサプリがある場合には、それを販売している店舗を探してみることが必要になるでしょう。不便に感じる場合には、インターネットを活用するのもひとつの方法です。

合わせて読みたい!