バストアップジェルはなぜ効果アリ?口コミや成分からチェック♡

バストアップジェルやクリームって使ってみたいけど実際はどんな感じなのか、気になっている人も多いと思います。ここでは、バストアップジェルの人気商品と効果や成分、また副作用も含めて紹介していきたいと思います。

バストアップジェルとは?

バストを大きくしてくれる効果があるといわれているバストアップジェルをご存知ですか?バストの大きさは、女性にとってすごく大切な問題です。コンプレックスになる場合もありますし、大きく綺麗なバストになれば自信にもなりますね。ここでは、豊かなバストになれる効果のあるジェルやクリームに注目したいと思います。

ジェル、クリームの成分や効果とは?

バストアップジェルやクリームにはどのような成分が入っているのでしょうか。直接肌につけるものですし、確実に効果を実感したいものですので、その成分によりどのような効果があるのかも気になりますよね!バストアップジェルやクリームについて詳しくみていきましょう。

バストが大きくなる体質に促す

ジェルやクリームを使うことでバストが大きくなる体質になると言われています。そうなる成分として、女性ホルモンの役割をしてくれるダイズ種子エキスなどのイソフラボンや、女性ホルモンに似た働きで豊かなバストになれる効果が期待できるプエラリアミリフィカなどが含まれています。

また、近年注目されているのがメロンプラセンタです。メロンプラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの美容成分が豊富に含まれていて、バストにハリやツヤを与えてくれたり、バストが大きくなる効果があるようです。

脂肪組織を増殖、蓄積する効果がある

よく配合されていて豊かなバストになれる効果がとても高いと言われているのがボルフィリンです。ボルフィリンはバストにつけるとバストの細胞を増殖させ、蓄えてくれる働きがあり、それによりバストアップ効果が期待できすようです。

次に、バストの脂肪を増やす効果があると言われているアデフィリンもよく配合されています。アディフィリンは化学成分ですが、副作用がほとんどないとも言われていて注目を集めているようです。

市販で人気のジェル&クリームランキング

バストを大きくしてくれるバストアップジェルですが、どのようなジェルやクリームが人気があるのでしょうか。ここでは、口コミも合わせて人気のジェルやクリームを紹介したいと思います。

@コスメ1位のラ・シュシュ

まずは、ラシュシュナノプラスです。細胞の体積をコントロールするチガヤ根エキスや、バストにハリを与えるセサフラッシュなどの11種類の美容成分がナノ化してバストにより働きかける効果があるようです。

バストがボリュームアップするだけでなくボルフィリンやセサフラッシュが配合されていることで弾力もハリもアップするので、バストトップが上がる効果もあるようです。

実際に使っている人の口コミは、「継続して使うと柔らかくてふっくらしたバストになってきた」と言われる方や、「肌自体が綺麗になってきて香りがいい」と言われる方、「1ヶ月で今までのブラジャーがきつくなった」と言われる方もいます。

また、使い始めてすぐに効果を実感されている方や、「産後のしぼんだバストが1週間で重みがでてきた」と言われる方や、「谷間がくっきりできるようになった」と言われる方、「バストトップが上がった」と言われる方もいます。

人気絶大のセルノート

次にセルノートです。セルノートは、豊かなバストに欠かせないボルフィリンや女性ホルモンの働きを促すダイズ種子エキス、たるみを防いで美肌、エイジングケア効果のあるビルベリー葉エキス、肌の調子を整えるアロエベラエキスなどが配合され、浸透力にもこだわっているようです。

実際に使っている人の口コミは、「2ヶ月後からバストアップを実感しサイズが1カップ上がった」と言われる方や、「1ヶ月で2センチバストアップしバストトップが上がった」と言われる方、「翌日からバストがふくらんだ」と言われる方もいます。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

また、「産後のバストがふっくらした」と言われる方や、「肌にうるおいがでて綺麗になった」と言われる方、「バストにハリがでてきた」と言われる方もいます。



注目大のプエルラ

次にプエルラです。プエルラは、ボルフィリンの他にも肌の老化を防ぐ効果のあるオウゴンエキスや、豊かなバストになれる効果を促すプエラリアミリフィカなどが配合されていてバストアップや弾力アップ効果があるようです。なんとグラビアアイドルも使っているとも言われています。

実際に使っている人の口コミは、「バストのつやや潤いがあがってきた」と言われる方や、「ハリが出てバストの位置が上がった」と言われる方、「伸びが良く肌質がよくなった」と言われる方もいます。

また、「2週間でバストアップ効果を感じる」と言われる方や、「バラの匂いがいい」と香りまでいいと言われる方、「左右の形も揃ってきた」と言われる方もいます。

口コミで話題のメロディアス

次にメロディアスです。メロディアスは、豊かなバストになれる高い効果があると言われているボルフィリンの他、メロンプラセンタも配合されていてよりバストアップ効果が期待できるようになっているようです。また、ハリやツヤを促すローズヒップ油などの美容成分も多く配合されています。

実際に使われている人の口コミは、「バストが上向きになった」と言われる方、「1ヶ月で1カップアップした」と言われる方、「2週間継続してだんだんバストが大きくなってきた」と言われる方もいます。

また、「いままで使っていたブラジャーのサイズが合わなくなってきた」と言われる方や、「バストの肌も綺麗になってきた」と言われる方、「効果にびっくりした」と言われる方もいます。

効果もあるが副作用がある?

バストに働きかけるジェルによって副作用のような症状が出る方もいるようです。ここでは口コミなどからそのような情報を集めました。

生理不順になった

プエラリアに含まれている一部の成分が、バストアップジェルやクリームをつけていくことで、女性ホルモンの変化から生理不順が起こった方もいると言われています。

生理痛の悪化を感じた

エストロゲンが体内で急激に増えることにより、生理不順が起きる副作用と同じように、その月の体調などにもよるとは思いますが、生理痛の悪化を感じられた方もいるようです。

頭痛がするようになった

プエラリアによる副作用で偏頭痛や頭痛を感じられる方もいるようです。バストアップにはとてもいい成分ですが、同時にホルモンバランスにも関係してくるとの説もありますので、規定量を超えての使用は控えたほうがよさそうです。

吐き気がするようになった

プエラリア・ミリフィカが多く配合されていたり、プエラリア・ミリフィカのみの成分でつくられたバストアップジェルやクリームで吐き気があったという副作用も出ているようです。購入するときは成分をしっかりと確認することが大切ですね。

綺麗なバストで自信を持とう!

バストアップジェルやクリームについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。効果を感じるのには継続して行う必要があること、そして個人差があることが分かりましたね。しかし、憧れの豊かなバストになれる効果や、ハリが出た、トップが上がったなど効果を感じている人は多くいます。

また、私がいいなと思ったのは、豊かなバストになれる効果だけでなくバストの肌が綺麗になるという口コミが多かったことです。やはり大きいだけではなく肌質も綺麗になるとバストにより自信が持てるようになると思います。一方で副作用も報告されていますので、安心して使うことができるように成分確認や規定量を守ることも重要です。

バストにコンプレックスがある方も、口コミ評価が高かったり、口コミで自分と同じように悩んでいる人の悩みが解消しているのを見つけたら使ってみるのもいいかもしれませんね!

合わせて読みたい!