アルビオンの美白シリーズを大公開!洗顔の後にまず乳液の秘密とは?

洗顔の後に化粧水ではなく乳液を推奨するという、独自のスキンケア方法を展開して話題となった高級化粧品アルビオン。ここでは、アルビオンの中でも特に大人気な美白シリーズがをご紹介していきます。

目次

憧れのアルビオンでなりたい肌へ…

高級スキンケア商品として様々な化粧品が挙げられていますが、その代表格とされているのが「アルビオン」です。アルビオンは、洗顔後の肌を最初にケアする商品として乳液を推奨しており、その独自性から常に話題を呼んでいるブランドとなっています。

ここでは、アルビオンでも特に大人気の美白シリーズをご紹介し、日々紫外線でダメージを受けている肌へ役立つ情報を大公開していきます。

アルビオンで美白を手に入れよう!

美白だけではなく複数の悩みにアプローチ

様々な肌に合わせた商品を展開しているアルビオン。その中でも特に大人気なのが美白シリーズです。人気の秘密は美白成分が含まれているだけではなく、毛穴や肌のハリ、ツヤなど、あなたの肌に対する悩みを複数アプローチしてくれる点が挙げられています。

ネット通販はしていない!?こだわりの秘密

ネットが普及した現代においてもネット通販をしておらず、あくまで店頭のみでの販売に力を入れているのもポイントです。きちんとしたお手入れ方法をお客様に伝えしながら高級化粧品に見合った販売を行いたいという、アルビオンのこだわりが伺えます。

アルビオンの美白乳液は他と一味違う!?

上記でもご紹介したように、アルビオンは洗顔の後に乳液を推奨しています。洗いたてのまっさらな肌が一番欲しているバランスの良い油分、保湿成分、水分が含まれているアルビオンの乳液で吸い付くような肌へ。ここでは、大人気のエクサージュシリーズを3種ご紹介していきます。

ピュアホワイトミルクI

by カエレバ

エクサージュ ピュアホワイトミルクI(オイリースキン用)の紹介

毛穴を引き締めながら余分な皮脂や汚れを落とし、きめ細い明るい肌へと導いてくれます。オイリー肌の方に嬉しいサッパリとした伸びの良いテクスチャーの美白美容乳液はアルビオンならでは。容量は2種類有り、110gで税抜3,000円、200gで税抜5,000円と乳液にしては少し高級な印象ですが、低評価の口コミが見られない、満足度の高い乳液です。

気になる口コミは?

・ニキビ跡が心なしか改善されてきた。
・サッパリとして伸びが良く、肌述ベタつきが改善された。
・ニキビができにくくなった。
・肌が柔らかくなった。

高評価な口コミが大半を占め、低評価のコメントが見受けられなかった大人気の乳液です。オイリー肌の方に特に好評で、サッパリとしたテクスチャーが毛穴を引き締め、顔のテカリを改善する効果が期待できます。

ピュアホワイトミルクⅡ

by カエレバ

エクサージュ ピュアホワイトミルクⅡ(ノーマルスキン用)の紹介

メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎながら透明感のある白い肌へと導いてくれます。潤い成分が肌の奥まで浸透し、肌のバランスを整えてふっくらとしたハリのある肌へ。コスメ大賞も受賞した大人気の乳液です。容量は上記同様2種類有り、110gで税抜3,000円、200gで税抜5,000円となります。

気になる口コミは?

・使い始めてから生理前の肌トラブルが改善された。
・乳液が嫌いだったが洗顔後につけるタイプなので使いやすい。
・つけた瞬間肌に浸透していくのが分かる。
・肌が柔らかく、もっちりプルプルになった。
・価格が高い。

肌が柔らかくなったという口コミが大半を占めていました。また、乳液はベタつきやすく、抵抗があった方も、この乳液を使用し始めてから乳液の大切さを実感したという意見も見受けられました。低評価の理由は価格が大半を占め、効果には満足してはいるものの、コスパの面で不満な点があるようです。

ピュアホワイトミルクⅢ

by カエレバ

エクサージュ ピュアホワイトミルクⅢ(ドライスキン用)の紹介

メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎながら充実したしっとり感で肌を優しく包み込みます。コクのあるリッチな乳液が肌の角質層まで浸透し、肌のバランスを整えながら弾むようなハリのある肌へと導きます。容量は上記同様2種類有り、110gで税抜3,000円、200gで税抜5,000円となります。

気になる口コミは?

・乾燥で肌がカサつくことがなくなった。
・肌が柔らかくなった。
・嫌なベタつきはなく肌に浸透していくのが分かる。
・価格が高いので劇的な変化を期待していた。

肌のカサつきが改善され、時間が経っても潤いが持続するとのクチコミが多く、高評価がとても多い印象を受けました。その反面、価格が高いことから劇的な変化や即効性を求める方に低評価が見受けられました。

アルビオンの美白美容液で透明感のある肌へ

アルビオンの美白美容液は豊富な種類が特徴です。日中美容液からミスト美容液、拭き取り美容液など、用途によって使い分けることができるのはアルビオンならでは。ここでは、そんなアルビオンの美白美容液をご紹介していきます。

ホワイトジェネレート

by カエレバ

エクサージュ ホワイトジェネレートの紹介

大人気のエクサージュシリーズの美容液。メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぎ、透明感のある白い肌へと導いてくれる美白美容液です。馴染みの良いテクスチャーで肌の奥まで浸透し、ふっくらとしたハリのある肌へ。価格は40mlで税抜4,000円と美容液にしてはお求めやすくなっています。

気になる口コミ評判は?

・美容液にありがちなベタつきがなくサッパリと使える。
・保湿力と浸透力が素晴らしく、肌の透明感がアップした。
・テクスチャーがサッパリしすぎて物足りない。

口コミで最も多かったのが、肌がふっくらして透明感が出たという意見でした。テクスチャーに関しては伸びが良く、サッパリと使えるという意見がある反面で、美容液にしては物足りないという意見も見受けられました。

ホワイトニングクリスタルカクテル

by カエレバ

ホワイトニングクリスタルカクテルの紹介

美白に有効な成分が角質層の奥まで浸透し、きめ細やかで引き締まった肌へと導いてくれます。美白だけではなく、毛穴を引き締めたい方にもオススメです。価格は40mlで税抜15,000円と、少し高級な印象ですが、美白と毛穴、2つの悩みを同時に解決してくれる今大注目の商品です。

気になる口コミ評判は?

・ジェルのようなみずみずしい使い心地でサッパリ!だけど肌が潤う。
・毛穴のゆるみが改善され、肌がワントーン明るくなった。
・肌がもっちりプルプルになった。一回使ったら辞められない。
・使い続けると美白効果はあったがもっと即効性が欲しい。

ジェルのような使い心地で、美容液特有のベタつきが苦手な方に大好評な印象を受けました。美白と毛穴、どちらの悩みも抱えている方に特に好評でしたが、価格の高さから即効性を求めている方に一部低評価が見受けられました。

ホワイトリフレッシュセラムミスト

by カエレバ

エクサージュ ホワイトリフレッシュセラムミストの紹介

メイクのうえからでも使えるミストタイプの美白美容液です。メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぎ、ひんやりとした細かい粒子が肌に潤いを与え、キメを整えてくれます。どこにいてもワンプッシュで肌に潤いを与えてくれる乾燥肌の方に必見の美容液。60mlで税抜3,000円と、ミストタイプの美容液としては少し高級なイメージですが、日中の美白ケアに大活躍!

気になる口コミ評判は?

・スリムなボトルで持ち運びに便利。
・スッキリとした使い心地で肌のテカリが気にならなくなった。
・ミストタイプの美容液に美白効果はあまり求めていない。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

冷房が効いたオフィスで乾燥しがちな肌にピッタリだという意見が多く見受けられました。しかし、ミストタイプの美容液に美白成分を求めていないため、その分もっと潤いが欲しいという口コミもありました。

ポアスポッツエッセンス

by カエレバ

ホワイトニングポアスポッツエッセンスの紹介

余分な皮脂や毛穴の黒ずみを落として肌にハリを与えてくれるふきとり美白美容液です。毛穴が気になるTゾーンや頬などに効果が期待できると大評判の商品。洗顔後、コットンに5~6回プッシュして優しく拭き取るように肌に馴染ませていきましょう。価格は45gで税抜4,500円と少し高級な印象を受けますが、毛穴に対するスペシャルケアに最適です。

気になる口コミ評判は?

・毛穴が目立たなくなって、肌が明るくなった。
・毛穴が薄くなって嬉しい。
・アルコールの臭いが苦手。

毛穴の悩みが改善されてという声が多く、愛用されている方が多い印象を受けました。しかし、エタノールが配合されているため、アルコールの匂いが苦手という意見もありました。

プロテクションエッセンス

by カエレバ

プロテクションエッセンスの紹介

潤いを与えながらキメ細かい肌へと導く日中用美白美容液です。SPF37/PA++と紫外線からお肌を守る役割もバッチリ。低すぎず高すぎない数値が人気の商品となっています。価格は40mlで税抜4,500円と少し高級な印象を受けますが、白浮きせず、伸びが良いのでオススメです。

気になる口コミ評判は?

・日焼けどめ特有のベタつきがなくサラサラしていて良い。
・ムラがなく、化粧の邪魔にならないので愛用中です。
・日中美容液で丁度良い日焼けどめの数値を探していたので嬉しい。
・花のような香りが好きではない。

クチコミではSPF37の数値が秋から冬にかけて大好評なようでした。伸びがよくサラサラした使い心地で首にも愛用している方が多数見受けられます。しかし、花のような独特の香りが強いという意見もありました。

コンセントレートマッサージエッセンス

by カエレバ

コンセントレートマッサージエッセンスの紹介

メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎながらハリのある明るい肌へと導いてくれる美白マッサージ美容液です。洗顔の後4から5回手のひらにプッシュし、顔全体に伸ばした後顔の中心から外側へと約30秒間マッサージをしていきます。価格は60gで税抜6,000円と少し高級な印象を受けますが、美白効果プラス肌のたるみをマッサージできる優秀な商品です。

気になる口コミ評判は?

・マッサージでリフトアップにつながるので嬉しい。
・夜に使用すると翌朝肌のハリが全然違う。
・肌が明るくなって、周りから何を使っているのか聞かれるようになった。
・美容液とマッサージができるのでこれ1本でスペシャルケアができる。
・値段が高い。

使用した翌朝肌のハリが全然違うという口コミが多く、低評価の口コミが少なかった大人気の商品です。しかし一方で少数派でしたが価格を5,000円以内に抑えたからリピートはしないという口コミも見受けられました。

アルビオンの美白クリームでプルプル肌

クリームにありがちなベタつき感が苦手な女性も多いのではないでしょうか。アルビオンのクリームは肌にすぐ浸透し、サラサラとした使い心地が口コミで大きな話題を呼んでいます。ここでは、その人気の秘密や詳しい口コミを大公開していきます。

ブライトデュウクリーム

by カエレバ

エクサージュ ブライトデュウクリームの紹介

メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎながらしっとりとした濃密なクリームがお肌を包み込みます。付属の専用スプーンでいつまでも清潔に使用できる点も配慮されている大人気の商品です。価格は30gで税抜6,000円と少し高級な印象を受けますが、少量でも伸びが良く、年中美白ケアしたい方に最適な商品です。

気になる口コミ評判は?

・伸びが良く、サラサラとした使い心地でベタつかない。
・肌がもっちりと柔らかくなった。
・クリームにしてはコクはないので物足りない。

クリーム特有のベタつきがなく、すぐに肌に馴染む点が高評価だった半面、クリームにしっかりとしたコクを求める方には物足りないようでした。

アルビオンをライン使いしてより美白へ

美白を目指すなら、ライン使いがオススメです。有効成分を揃えることで、メラニンの抑制を高め、より透明感のある肌へと近付くといわれています。また、ライン使いをしないと使い方や順番を間違えてしまい、その化粧品が持つ本来の効果が薄れてしまう可能性があるともいわれています。

上記の点から、洗顔料やクレンジング以外の基礎化粧品はライン使いをオススメします。

アルビオンの美白ボディミルクで憧れボディへ

顔のお手入れも大切ですが、忘れてはいけないのがボディケアです。日々紫外線でダメージを受けているのは顔だけではありません。服は紫外線を通すため、紫外線のダメージは身体にも日々蓄積されていきます。ここでは、紫外線ケアにオススメなボディケア商品をご紹介します。

ホワイトニングボディミルク

by カエレバ

ホワイトニングボディミルクの紹介

クリスタルのような輝きを放つ肌へと導いてくれるボディ用の美白乳液です。みずみずしい質感が肌全体に浸透し、日々紫外線でダメージを受ける肌へ嬉しい成分が豊富に含まれています。ハリと弾力のある愛されボディになりたい方必見の商品です。価格は300gで税抜6,000円と高級な印象ですが、保湿力も備わった優秀なボディケア用品です。

気になる口コミ評判は?

・保湿力が素晴らしく、ポンプ式で使いやすい。
・ベタつきがなく、肌がもっちりする。
・香りが癒される。
・香りの持続性がないのが残念。

とにかく保湿力が気に入ったという意見が多かったことが印象的でした。時点で甘く女性らしい香りに惹かれたという意見が多く見受けられました。しかし、少数派でしたが香りが持続しないとの意見も低評価として見受けられました。

アルビオンの美白パウダー

近くまで出掛けたいけどスッピンだと恥ずかしい。女性特有の悩みを一気に解決してくれるのが、アルビオンの美白パウダーです。忙しい時でもサッと塗るだけでお肌を明るくしてくれます。

ホワイトコンディショニングパウダー

by カエレバ

ホワイトコンディショニングパウダーの紹介

美白に有効な成分が豊富に含まれており、サッと馴染むように肌へのせるだけで透明感がプラスされます。価格は25gで税抜5,000円と比較的高級な印象を受けますが、ちょっとした外出時にサッとすぐに使えて肌に馴染むので、大好評のフェイスパウダーです。

気になる口コミ評判は?

・近くまで出掛ける時にファンデーションを使用しなくてもキメ細やかな肌になれる。
・疲れた顔も明るくなるので重宝しています。
・急なお泊りでスッピンが気まずい際もすぐに塗れた。
・少し乾燥が気になる。

手軽に使え、すぐに肌に馴染む点が多くの方から高評価を得ていました。少数意見でしたが、時間が経つにつれて乾燥が気になるという方も見受けられました。

アルビオン美白シリーズでオススメは?

オススメは上記でも複数ご紹介した「エクサージュホワイト」シリーズです。洗顔やクレンジングはもちろん、化粧水や乳液、その他スペシャルケアまで、多数の商品が展開されています。美白だけではなく毛穴や潤いなど、あなたの肌を活性化させてくれる成分が豊富に含まれています。

アルビオンを購入する際は是非店頭で!

いかがでしたでしょうか。今回はアルビオンの美白シリーズにスポットを当て、様々な商品をご紹介しましたが、アルビオンは美白シリーズ以外にもロングセラーである「スキコン」や大人気美容液の「えふらクチュール」など、様々なニーズに合わせて商品を展開しています。

肌の悩みを相談しながら、あなたに合ったスキンケア商品を是非アルビオンの店頭でお試しください。

合わせて読みたい!