ハニーココは魔法のサプリ!バストアップと美肌効果でスタイル美人に

女性ならバストの大きさやダイエット、肌荒れが原因で憂鬱な気分になったことのある方は多いと思います。そんな悩みを同時に解決できる魔法のようなサプリがあるとしたら、こんな素晴らしいことはないでしょう!しかし、本当に効果があるでしょうか?口コミ情報を交えて紹介したいと思います。

ハニーココってどんなサプリ?

ハニーココとは、人気モデルの椎名ひかりさんと松本愛さんプロデュースする、ヨーグルト味で噛んで食べるという新しいタイプとして話題のサプリメントです。その効果は、バストアップ・美肌・ダイエットと多くの女性が抱える悩みを解消するべく開発されました。

そんな女性の味方であるハニーココですが、飲み方によってバストアップ等の効果に差が出てくるようです。この記事では、ハニーココを詳しく説明しつつ、リアルな悪評と良評の口コミ情報の紹介、そして気になるハニーココの効果的な飲み方を紹介します。

効果の違う2種類のハニーココを紹介

ハニーココには2種類のサプリが用意されており、椎名ひかりさん監修のバストアップと美肌効果がある「ハニーココW」と、松本愛さん監修のバストアップとダイエット効果がある「ハニーココD」があります。それぞれ入っている成分が違うので、飲むことで体に現れる効果も変わってきます。

美肌のハニーココW

「ぴかりん」こと椎名ひかりさんがオススメするのが、バストアップ効果のある成分に加えて肌に潤いやハリを与える成分を配合したサプリ、ハニーココWです。

ハニーココWは、バストアップサプリの定番であるプエラリア・ミリフィカという女性ホルモンとよく似た構造と性質を持つ成分をはじめ、エネルギーのサイクルを助け、皮膚の健康を守るビオチンや、自律神経・ホルモンバランスを整えるプラセンタなど七つの美容成分がたっぷり含まれています。

せっかくバストアップしても肌が荒れていては魅力も半減してしまいます。ハニーココWは、グラマーな体を作りつつ綺麗な肌を守る、まさに女性の味方のサプリなのです。

ダイエットのハニーココD

次に、「まあぴぴ」こと松本愛さんがオススメする、バストアップ効果にプラスして、生活習慣を整える効果や老廃物の排出を促す効果を発揮するサプリ、ハニーココDです。

ハニーココDは、ハニーココWと同じく高品質のプエラリア・ミリフィカをたっぷり配合しているのはもちろん、脂肪細胞を燃焼させるコレウスフォルスコリや、体脂肪がつきにくくなり太りにくい体にするL-カルニチン、血行促進を促しむくみなどの原因を排除するメリロールエキスが配合されています。

どの成分もダイエット効果が強く体にとって必要な成分です。この成分をバランス良く配合することによって、グラマーかつセクシーな体を作り出すことができるのです。

ハニーココの口コミ情報まとめ

やはり一番気になるのは「本当に効果があるのか」これに尽きます。どれくらいで効果が出るのかや飲みやすさなどについて購入者の口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめてみました。

悪い評価

どんな商品にも悪い評価はつきものです。特にサプリのように人によって効果が出る出ないがはっきりする商品は特にですね。まず効果が出なかった方々の口コミを紹介します。

・買ったからには4ヶ月続けようと思って続けてみましたが、痩せたわけでもない。おっぱいも大きくならない。
・効果は見られず、残念な気持ちになっただけでした。

・味もヨーグルト味なのかもしれませんが、噛むととても辛くて驚きました。
・舌がピリピリした感じがありました。

・定期購入だったのでとりあえず3か月間試しましたが効果なしです。
・特別やすいわけじゃないのでがっかり、お金捨てた気分です。
・口コミとか、ブロガーに騙された。

基本的には、効果だ出ない・味が悪い・高い料金を出したのに騙されたの3種類が多かったです。その他には、下痢気味になった・解約時の対応が悪いという意見が見られました。やはり、一定以上効果が出ない方がおられるようです。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

良い評価

次に、しっかり効果が出た方の評価を見てみましょう。

・初めはお腹ゆるくなったりしたけど、1週間くらいで胸が張り出し、結果3週間で2キロ痩せて1カップ上がりました。
・ダイエットには効果があるのか分かりませんが、お通じがとてもよくなり、胸はワンカップ大きくなりました。
・半信半疑だったんですが、1ヶ月で2kg痩せました!それからも痩せて、今は5kg痩せました!!!

やはり、人によっては効果があるようですね。この他にも、バストアップ効果はなかったがイライラや乾燥肌が改善されたなど、バストアップ以外の効果が発揮されたという報告がありました。

また、サプリを飲んでしっかり結果を出している人の多くは、サプリを飲む以外にしっかり運動をしていたり、食事に気を使っている傾向がありました。サプリだけに頼らず他の努力も欠かさなかったことが良い結果をもたらしたようです。

ハニーココの効果的な飲み方

ハニーココは、1日5〜10粒を目安に飲むこと以外には特に決まりごとはありませんが、どうせなら効果的な飲み方をして効果をだしたいですよね。ハニーココの効果を発揮したいのであれば、ハニーココの主成分であるプエラリア・ミリフィカが吸収されやすい時間やタイミングで飲むのが効果的です。

では、ハニーココ(プエラリア・エリフィカ)の効果的な飲み方を紹介します。

空腹時、または食後に飲むと良い

サプリメントや薬などは食後に飲むことが多いですが、ハニーココは空腹時に飲んでも効果が高いです。なぜなら、空腹時も食後と同じで胃腸の動きが活発になっていますし、空腹時ならハニーココのみ体に入るので、成分が吸収されやすいのです。

しかし、注意していもらいたいのは、空腹時にサプリを飲むということは胃腸に負担がかかりますので、胃腸が弱い、または空腹時に飲むとお腹が痛くなる方は食後30分以内に飲むようにしましょう。

入浴前に飲むと良い

入浴前に飲むと効果が高い理由は、体が温まり新陳代謝が良くなるからです。入浴前にハニーココを飲んでおけば、新陳代謝が高くなる頃に効率よく吸収されてくれます。そして、入浴後にバストマッサージをすれば、さらに効果が倍増してくれることでしょう。

1日分を分けて飲むと良い

これは他のサプリメントなどにも言えることですが、一回でたくさんの物を口にしてしまうと、体が吸収しきれずに排出してしまったり、副作用が出る可能性が高まります。一回で飲もうとせず小分けにして飲むことをオススメします。

ハニーココの場合、1日5粒くらい飲めば十分効果が出ますので、寝起き・朝食・昼食・夕食前・寝る前の五回に分けて飲むのが効果的です。

寝る前に飲むと良い

ハニーココは睡眠前に飲んでもより効果を発揮します。というのも、睡眠中はホルモンが活発になりますし、ゆっくり時間をかけて体に吸収されるので効果的で効率的なのです。

先ほども記載したように、プエラリア・ミリフィカは女性ホルモンと似た性質をしているので、ホルモンが活発な睡眠中の方がより効果を発揮してくれます。

ハニーココを飲むタイミングはとても重要です。ぜひ試してみてください。

飲む前に知っておきたい副作用

どんなに万能な薬でも使い方を間違えれば害になるように、ハニーココにも使用上の注意点があります。しっかり知識を身につけて、頭の良い使い方をしましょう。

ホルモンバランスが崩れる可能性

ハニーココを摂取するようになってから生理が遅れてしまったという声を多く目にしました。これはプエラリア・ミリフィカを大量に摂取することはイソフラボンを多く体内に入れることになることが原因です。

ソフラボンとは、女性ホルモンであるエストロゲンとほぼ同じような働きをする成分なのですが、体は大量に取り込まれたイソフラボンに反応し、女性ホルモンが体内に過多に存在すると判断し、卵巣でのエストロゲンの分泌を一旦止めてしまうのです。

しかし、過剰な摂取をしなければほとんど害はありません。生理中はハニーココの摂取を控えましょう。

自身の体のことを思うなら

いかがでしたでしょうか?ハニーココは用法用量と少々の工夫、そしてサプリだけに頼らずに努力することで相乗効果を生み出し最高の効果を出します。確かに悪い評価を見ると購入するのをためらってしまいますが、自身の体を美しく魅力的にしたいのであれば試して損はないと判断できますね。

合わせて読みたい!