dhcのプエラリアで魅惑のスタイル♡今や常識のバストアップサプリ

プエラリアという成分がバストアップと女性らしいスタイルを作る働きがあるってご存知ですか?女性ホルモンを活発化するプエラリアを効率よく摂るにはサプリメントが一番!今回はdhcのサプリメントとその効果をご紹介します。

バストアップにはプエラリアが常識?

バストアップして魅力的なボディを手に入れたいというのは女性の永遠の願いです。そんな時によく耳にする「プエラリア」ですが、あなたはご存知ですか?女性ホルモンに働く植物で育乳だけでなく、美肌や更年期を穏やかにするとも言われています。

プエラリアが摂れるサプリメントがたくさんある中で、今回は特にdhcのお手頃価格で楽しめるサプリメントをご紹介します。

dhcのプエラリアミリフィカとは?

まずはプエラリアとは何?という初心者のために簡単にご紹介すると、プエラリアとはタイ亜熱帯地域で摂れる植物です。プエラリアには食物エストロゲンが多く含まれており、女性ホルモンを整えてくれる点で女性にはとても嬉しい植物と言えます。

植物エストロゲンといえば大豆イソフラボンが有名ですが、プエラリアはその約1000倍もの力で女性ホルモンを活性化するといわれており、大注目です。

プエラリアミリフィカの効果

キレイなお肌やバストなど女性を象徴する体に部位をコントロールしているのは女性ホルモンです。そのため女性ホルモンが活発化すればバストが大きくなったり、女性らしいくびれたスタイルになることが期待されます。

また年齢と共に女性ホルモンが低下しコラーゲン生成が難しくなるため肌にハリ艶が無くなってしまいますが、女性ホルモンが増えることで美肌効果もあると考えられています。

さらに閉経後に始まる更年期障害を穏やかにしてくれるという声もあります。更年期障害は女性ホルモンの乱れから起こりますが、ホルモンバランスが整うことで様々な不調が改善されるかもしれません。このようにバストアップだけでなく、エイジングケアもできるので嬉しいですね。

効果的な飲み方とは?

サプリメントは健康食品ですので、薬品のように必ず飲まなければならない時間帯はありません。しかし飲むならできる限り効果的な飲み方を知りたいですよね。

プエラリアは育乳になることを期待して飲むものですので、成長ホルモンが活発に働く就寝前に飲むのかいいでしょう。ゴールデンタイムといわれる夜中10~2時はしっかり眠ることで、さらなるバストアップが狙えます。
プエラリアミリフィカに副作用はある?

ぜひ飲んでみたいという気持ちにさせるプエラリアですが、副作用も気になるところです。用法用量を守って飲めば大きな問題はないとされていますが、もしかすると起こるかもしれない副作用についてまとめてみました。

女性ホルモンが乱れてしまうかも

プエラリアミリフィカを飲むと不正出血や生理不順、腹痛などの副作用が出る場合があるといわれています。これはプエラリアを過剰に摂取した場合、女性ホルモンのバランスが乱れてしまうことが原因と考えられます。

プエラリアは女性ホルモンを活発にする働きがありますが、過剰に摂取してしまうと女性ホルモンに強い影響力を与えてしまうかもしれません。その結果生理痛がひどくなったり、不正出血が起こる可能性があります。使い方を守れば問題はほとんどありませんが、もしそのような症状が出たときは服用をしばらく止めるのがいいでしょう。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

男性が飲むと女体化する?

これは副作用ではありませんが、男性がプエラリアを飲んだ場合、女性ホルモンがアップするため体毛が薄くなったり肌質が良くなるということがあるようです。

女性ホルモンは女性らしい体に、男性ホルモンは男性らしい体つきにする働きがあります。これはプエラリアは女性ホルモンを活発にする効果があるので、男性が飲むと女性らしく体毛が少なくなったり丸みを帯びた体つきになったり、肌がキレイになったりすると考えられています。

プエラリアミリフィカを買いたくなったら?

ここまでで副作用の可能性も考えた上でも、プエラリアミリフィカが女性にとってとても魅力的な成分であることが分かります。ではdhcのプエラリアミリフィカが欲しくなったらどうすればいいですか?

気になるお値段は?

dhcのプエラリアサプリメントは20日分で2000円弱です。1日あたり約100円で女性らしいスタイルが手に入ることを考えるとお得かもしれませんね!

売ってる販売店は?

dhcのサプリメントはコンビニはもちろん、直売店が各地にあります。スーパーやショッピングモールに直営店が置かれている場合もあるので購入は大変便利です。

女性に嬉しいdhcサプリメント

女性の「なりたい」を叶えてくれるかもしれない魅力的なdhcサプリメントをご紹介します。

プエラリアミリフィカ

商品の紹介

dhcのサプリメントには、プエラリアミリフィカの特有成分プエラリンを97%をぎゅっと配合しています。そのためその名も「濃縮プエラリアミリフィカ」と言います。さらに女性らしい体つきにしてくれるブラックコホッシュエキスとコロハの二種類のハーブも配合されています。

出るところは出て、くびれるところはくびれるスタイルを保ちたい方にお勧めです。ただ臭いが臭いという口コミも多く、飲みにくいと感じるかもしれません。臭いは人によっては獣のような香りがするといいます。dhcはあえて香料を加えていないため、本来の香りがそのまま出てしまいます。それが安心できるといわれる方もおられます。

商品の口コミ

●10年以上飲んで胸が大きくなっています
●続けて飲むと胸の形がよくなりました
●生理不順が整いました
●胸にハリがでてきました

胸がツンと上向きになってきたという口コミのほかに、生理が来るようになったとか生理不順がましになったという口コミもありました。女性ホルモンがもともと乱れている人はプエラリアの影響で女性ホルモンが整うかもしれません。

ピクノジェノール

商品の紹介

フランス松海岸エキスのピクノジェノールは、女性ホルモンを整え月のめぐりを良くする働きがあるといわれています。めぐりが良くなると肌がキレイになったり、若々しくなると評判です。女性ならではの悩みを楽にしたい方に選ばれています。dhcのサプリメントにはピクノジェノールを一日で60g摂ることができます。

商品の口コミ

●生理痛が本当に楽になります
●PMSと頭痛が軽減したような感じがします
●美白効果があるのが驚きました
●肌の調子がすごく良い

腹痛や頭痛といった月のめぐりにまつわる悩みだけでなく、お肌にも違いが見られるのは嬉しいですね!飲むときと飲まない時と全然違うと違いを実感される方が多いように感じました。

女性らしい魅惑的なボディになれる?

いかがでしたか?スタイルは体質と遺伝だからとあきらめていませんか?実は意図的に女性ホルモンを活発にすることで、「きれいになりたい」「スタイルよくなりたい」「胸を大きくしたい」という夢を叶えてくれるかもしれないのです!もう試してみるしかないですね。

でもプエラリアってたくさんの会社から出てるからどれを選べばいいかわからないといわれる方もおられます。まずはお手軽のdhcサプリメントからチャレンジしてみませんか?

合わせて読みたい!