育乳ブラでバストアップ効果!?育乳ブラ5選と人気の育乳ブラ4選を紹介

バストにコンプレックスがある女性は多いですよね。バストアップや、バストの形をきれいにしたいという思いは多くの女性の願望だと思います。そんな方に向けたブラが、育乳ブラです。ここでは、育乳ブラについて詳しくまとめてみましたので、気になっている方や、バストアップしたい方の参考になればいいなと思います。

人気の育乳ブラって何?

育乳ブラをご存知ですか?胸が小さくてコンプレックスの方も、もう大丈夫です。育乳ブラを使ってバストに自身を持ちましょう。育乳ブラとは、その名のとおり、胸を育てるものです。背中や脇に流れてしまった脂肪を胸によせ集めて、バストを正しい位置でキープして、お肉が流れにくくなります。

ただ、大きくするだけでなく、バストの形も整えてくれます。バストは大きいだけじゃダメですよね。形も綺麗にしてくれる育乳ブラについて紹介していきます。

育乳ブラの仕組みとは?

育乳ブラは、どんな仕組みでバストを育てているのでしょうか。普通のブラジャーとは、なにが違うのでしょうか。また、補正下着とも違うらしく、育乳ブラには一体とんな仕組みがあるのかをここではまとめてみましたので紹介します。

バスト付近の贅肉を集める

ワキや背中、おなか、二の腕など、バスト付近には贅肉たまりやすくなっています。贅肉があるということは、バストを今よりも大きくできるということです。育乳ブラは、そんなバスト付近の贅肉をよせ集めて、固定させることで、バストを大きくしていきます。普通のブラでは、なかなか意識しない贅肉が集まるとシルエットも綺麗になりますね!

徐々にバストを整えていく

育乳ブラは、補正下着のようにつけるときついものではありません。素材が柔らかく、比較的大きめを購入することを勧められますので、ゆったりとしていることのほうが多いと思います。今までつけていたブラによる形や大きさの癖を、流れた贅肉を集めてしっかりと固定させるためにも、ゆるやかにバストを整えていきます。

育乳ブラのメリット3選!

女性なら、気になる育乳ブラですが、どんなメリットがあるのでしょうか。胸は女性のコンプレックスの1つでもありますので、大きくもなりたいですし、大きさ関係なく形も綺麗にしたいですよね。ほかにも育乳ブラには、メリットがあるのか、詳しくみていきたいと思います。

バストのサイズアップ効果がある

育乳ブラをつけるメリットは、やはりバストのサイズアップができることです。そして、育乳ブラをつけることによって、大胸筋に働きかけ、装着するだけでバストアップ効果があります。いつもつけている普通のブラよりも大きめのブラをつけて、背中や二の腕、おなか、ワキに流れた贅肉を寄せ集めてバストのサイズアップを促します。

形もきれいになる

育乳ブラは、バストのサイズアップだけでなく、なんと形もきれいになります。ブラを装着しているときの胸の高さに、ブラをはずしたときにもなるような効果もあります。バストにハリが出て、谷間もできてきて、形もだんだんと綺麗になってくるそうです!大きさよりも形が大切!と思っている方も多いですので、形もきれいになるのは嬉しいですね!

補正下着よりお手頃価格

育乳ブラは、補正下着と比較しても、安くお手頃な価格で購入することができます。育乳ブラは安いと3000円~5000円ぐらいでもあるみたいですが、だいたい10000円程度のものが人気があるようです。それに対し、補正下着は数万円するものから、10万円を超えるものもありますので、価格でのその差は歴然としていますね。

育乳ブラの正しい選びとは?

育乳ブラがほしいけど、どうやって選んだらいいのでしょうか。せっかく買うのですから、正しい選び方をして購入してくださいね。そのためには、育乳ブラの知識も必要ですね!できれば、初めての育乳ブラは、店員さんに相談できる店舗で買うことをおすすめします。では、ここでは、育乳ブラの選び方を紹介します。

サイズは定期的にしっかりチェック

育乳ブラを買うときは、サイズは必ずしっかりチェックしてください。ポイントは、生理前は避けることです。生理前はバストが張ったり、むくんだりしやすくなっていますので、正しいサイズが分からなくなります。そして、女性の体形は太ったり痩せたりと、頻繁に変わりますので、ブラを買いなおすたびにサイズをはかりなおして、今の自分の体形にあったものを買ってください。

ホールド感を確かめる

バストをしっかりホールドしてくれる育乳ブラを選ぶことも、とても大切です。背中やワキに流れた贅肉を胸に持ってきたときに逃げにくくするためにも、カップの脇下の部分がしっかりしているものを選びましょう。

そして、アンダーは太く、ワキが高いものを選んでください。流れた贅肉を寄せる効果がとても高いのでおすすめです。さらに、ブラのホックが調整できるものも大切です。ホックの位置も自分に合う部分をしっかり決めて、しっかりとホールド感を感じるものを選んでください。

育乳ブラの口コミが知りたい!

育乳ブラを使ってみたいけど、買う前に、実際に使っている人の口コミが気になりますよね!どんな効果があったのか、また本当に効果があったのかとても興味がありますね。そこでここでは、育乳ブラを購入して使用している人の口コミを集めて、まとめてみました!

付けて2ヵ月でハリがでた

育乳ブラを付けて、なんとたったの2か月でハリが出たという方もいます!また、いいバストの状態をずっとキープしてくれ、数年でAカップからDカップにアップした方もいます。そして、育乳ブラを付け続けると、生理前のようなバストのハリを感じている人もいます。

谷間ができるようになった

育乳ブラをずっとつけていることで、だんだんと谷間ができるようになったという口コミもあります。正しい付け方と、正しい買い方をすることが1番大切みたいです。育乳ブラは徐々に効果があるものですので、2か月で効果が出たという方もいますし、最低でも2か月は続けると、もちろん個人差はありますが、それなりの効果が出てくるかもしれませんね。

育乳ブラが効果なしの原因を追究!

残念ながら、育乳ブラをしても効果がなかったという口コミもありました。付け方や選び方間違えてしまった場合もありますが、そのほかにも原因はあるみたいです。ここでは、育乳ブラをつけても効果がなかったときの原因を紹介します。

瘦せ型体型

痩せている人は、ワキにも、おなかにも、背中にも、二の腕にも余分なお肉があまりついていません。そのため寄せて集めるお肉があまりないので、早い効果は得られにくいかもしれません。しかし、どんなバストの大きさでも垂れてしまいます。

バストが垂れないためにも育乳ブラは大切です。正しい付け方をすることで、痩せている方でもきちんと効果が得られている方もいますので、あきらめずに付け続けてみてくださいね!

サイズが合っていない

育乳ブラを付けても効果がない原因のもう1つが、サイズが合っていないということがあります。バストを大きく見せるために、アンダーバストのきついものを選んで、余分なお肉を寄せて固定しようとする方が多くいますが、育乳をしたいのであれば、それは逆効果になります。

アンダーバストは確かに、しっかりしたものでホールド感があるものが大切ですが、きついものはNGです。カップの部分もバストが乗っかってしまう原因にもなりますし、バストがつぶれてしまったら、お肉を寄せて綺麗なバストを作ることもできず、どんどん流れてしまいますので、サイズは正しいものを選んでください。定期的にチェックしなおすことも大切です。

おすすめ育乳ブラとは?

育乳ブラに興味を持っているけれど、どんなものを買えばいいのか、どこの製品がいいのかわからない方も多いと思います。実際にたくさんあってわからないですよね!そこで、ここではおすすめの育乳ブラをブランド別に紹介していきます。

ブラデリス

ブラデリスは、ブラデリスニューヨークといい、通販でも店舗でもお買い求めいただけます。全国に店舗はありますので、初めての方や、買い足しの場合は店舗に行ってサイズをチェックしたほうがいいでしょう。アンダー部分のホックが4列ですので、かなりのホールド感があります。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

しっかりホールド感はありますが、締め付けはあまり感じないそうです。ずれにくいところも特徴で、ずっと使っていることでバストに変化があるようです。出産後の補正にもとてもいいそうです。



エクサブラ

エクサブラは、Aカップ以下のAAカップの方のバストや、デコルテに脂肪がない方のバストをボリュームアップさせる効果があります。種類は、「ドゥ」、「アン」、「グラン」、「ミディ」と4種類あります。

ドゥは、ハーフカップでツンと上向きの高いバストを作ります。ワキ肉を綺麗にバスト委入れることもでき、1番人気ですので、どれがいいか迷ったら最初はドゥがいいかもしれません。

アンは、3/4カップのブラで、痩せている方におすすめです。中心に連結ワイヤーがあり、バストを中央に集める効果がありますので、痩せていて無駄なお肉がない方も谷間ができるかもしれませんね。

グランは、フルカップになっていますので、バストが大きくて、形を整えたい方におすすめです。アンダーベルトが太く、ホールド感もしっかりしています。

ミディは、3/4カップで、ドゥとアンを組み合わせた感じのものです。バストをしっかり持ち上げてくれるので、垂れが気になる方におすすめです。ワイヤー部分も2重のクッションで負担を減らしてくれています。

by カエレバ

kiya

kiyaのブラは、素材にこだわっているので、ブラによる肌荒れを防ぎます。バスト周りに流れたお肉をしっかり寄せ集めてくれる効果がありますので、かなりのバストアップ効果が出たという口コミもありました!フィット感もしっかりあって、締め付けるような苦しさはなく、デザインも可愛いものが多いそうです。

by カエレバ

chabi

chabiのスーパー育乳ブラハピネスは、大阪、神戸、東京に店舗を持ち、楽天では購入することができませんが、口コミでどんどん広がって、店舗に来てくれる方が増えているそうです。初めて着用しただけでも、バストの位置が上にあがり、続けていくことでハリも出ます。

約3か月に1回のペースでサイズをチェックしなおし、正しいサイズのものをつけることによって、徐々にバストのサイズアップ効果があった方も多くいます。さらに、形も綺麗になって自身もつくそうです。

by カエレバ

ワコール

ワコールのナイトアップブラは、夜寝るとき用のブラです。寝ている間に流れてしまうお肉を流さないようにしてくれるのと、朝起きたときの胸の形も綺麗に整っているという効果があります。そして、横向きに寝ても、バストが垂れずに、しっかりサポートをしてくれるので、安心して寝ることができると、人気があります。

by カエレバ

口コミで人気の育乳ブラはどんなもの?

次に、口コミで人気の育乳ブラについてまとめましたので、説明します!先ほどのおすすめの育乳ブラと合わせて読んでくださいね!そして、お気に入りの育乳ブラを見つけるときの参考にしてください。

レスタリアージュ

レスタリアージュのボリュームアップブラは、寝ている間にバストアップの効果がみられるというもので、着けることによって、体温があがり血液の循環がよくなります。それにより、女性ホルモンが分泌され、バストアップを促しているのようです。付け心地もよく、価格もお手頃です。

バストアップリフター

アイリー・バストアップリフターは、着けることによって、バストアップを可能にするブラです。実際に、すぐにバストアップの効果は見られないようですが、バストを寄せてあげる効果はとてもあるようで、すぐに谷間作りができるようです。垂れ乳の方にとくにおすすめみたいです!

by カエレバ

Fcupシルエット

Fcupシルエットは、Aカップの人でもFカップになれるとされている豊胸ブラです。実際に、Aカップの人がFカップになったかどうかは、わからないですが、締め付け感もなく、デザインも可愛いところが、人気の秘訣のようです。しっかり余分なお肉を寄せて集めて定着できるともっといいなという口コミもありました。

by カエレバ

夜寄るブラ

夜よるブラは、夜寝ているときにバストケアをしてくれるものです。夜の間に流れえてしまう脂肪を集めてくれる感覚かもしれませんね。ストラップがとても幅広なので、肩に食い込むことがないのと、パワーネットが優しくバストを包み込んでくれる感覚で人気があります。出産後に使用する方もいるようです。



育乳ブラ通販売上ランキングベスト3!

通販でも多くの育乳ブラが販売されていますね。通販ですと、どれを買ったらいいのか、効果はどんなものなのか、わからなくて購入時にとても悩みますよね!そこで、ここでは、通販でランキング上位の育乳ぶらについて、まとめてみました!

1位!脇肉誘導ブラ

人気第1位は、ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラです。脇肉をバストに集めるよう誘導するブラです。二の腕から脇肉をしっかり持ってきて、バストアップさせる効果を促します。人によっては、2カップアップされる方もいるようです。もちろん個人差はあります。

痩せている人には、あまり効果がないようですが、サイズがぴったり合う方でしたら、胸の谷間もすぐにできるようです。サイズはS、M、Lの3種類あります。



2位!超盛ブラ

超盛ブラは、バストが小さい方でも谷間ができるという、盛ることを目的としたブラです。中にふかふかの厚手のパッドが内蔵されているので、下からグッと押し上げて、谷間を作ってくれます。

デザイン上、寄せ集めたお肉を逃がしにくくなっているので、使用を続けることで、バストアップ効果もあるかもしれないですね!カラーも11種類あって、飽きることなく楽しめます。

by カエレバ

3位!ビューティーアップナイトブラ

ビューティーアップナイトブラは、寝るときにつけるもので、寝ながらバストアップ効果を促すものです。ノンワイヤーで締め付けがないため、とても楽につけて寝ることができるようです。着用3日で、朝起きたときのバストが今までと違うという効果を感じたかたもいるようです。フィット感もあって、肌触りもとてもよく、人気の商品です。

by カエレバ

無駄な脂肪を集めて固定することが大切

ここまで、育乳ブラをまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?気になる育乳ブラはありましたか?実際に女性は、思った以上にバストに対してコンプレックスがあり、綺麗なバストになりたいと思っています。育乳ブラをすることで、その悩みが解消したら夢のようですよね!

大事なのは、流れたお肉をバストにしっかり集めて、固定することですね。普段の生活をしていると、だんだんとズレてきてまた流れることもあるので、トイレに行ったときなどに、脂肪をよせなおすと、より効果もあるとのことでした。

また、産後にも人気があるようですね!産後のバストも女性にとって悩みの1つになります。しかし、産後はケアをしっかりすれば、元のバストより綺麗になったという方もいますので、しっかりケアしてきれいなバストにしたいですね!形も大きさも綺麗な自身のあるバストを手に入れたいですね!

合わせて読みたい!