バストアップブラで育乳しよう!口コミで人気BEST3をご紹介します。

バストアップブラは、従来の寄せて上げるという機能だけに留まらない、新感覚ブラとして話題を集めているようです。つまり、一時的に大きくするのではなく、ブラジャーを外しても大きく保つように育乳してくれるというのです。補正下着は、値段が高いという印象もあるかもしれませんが、ネットなどで気軽に買えて、コストもそこまでかからない場合が多くなっています。さらに、人気のバストアップブラをランキングでご紹介します。

バストUPブラで大きくなる?育乳ブラとは

素敵なファッションや、好きな服を着るときにバストのラインがきれいにでた方が、美しく着こなせるのではないでしょうか。しかしボリューム不足でお悩みのところでしたら、着けるだけで手軽に胸が大きくなると話題の、バストアップブラを試してみるのもおすすめでしょう。口コミでも評判で、注目を集めている育乳ブラを使ってみてよかったという声が、後を絶たないようです。

バストアップブラは知っているし、使ってみたいけれど商品がありすぎて、どれがいいのかわからないとお困りの方も多いようです。バストアップブラ選びを失敗しないために、選ぶ際の注意点や、選び方はもちろん、おすすめの人気バストアップブラランキングまで、お伝えしたいと思います。

運動や、マッサージ、食品などバストアップを色々試してみたけれど、あまり効果なしとあきらめぎみの方にも必見かもしれません。

バストアップブラを使うまえにチェック!

いくら優秀アイテムであったとしても、使い方が間違っていたり、上手く使えていない場合には、その素晴らしい効果が発揮しにくい場合があるでしょう。せっかくのバストアップブラを、効果的に使いこなすために、使う前にぜひともチェックしておきたい、注意事項がいくつかあるようです。

ブラジャーがあっているか確認する

バストが小さいとお悩みの方には、実はあわないブラジャーを選んでいる人が多くみられるようです。サイズにあわないブラジャーを、長期間にわたってつけ続けてしまうことで、バストのかたちが崩れてきてしまう危険性があるといわれています。思い込みサイズもあり得ることで、自分で思ってるよりも、実は大きいというのもよくあるようです。

おすすめなのは、できれば下着専門店で専門スタッフに、なるべく正確に計測してもらうことでしょう。ブラジャーは、自身のサイズにきちんとあったものを選ぶことが、とても重要なことと考えられます。バストアップブラを効果的に活用するために、しっかりサイズを正しく確認しておく必要があるのではないでしょうか。

あっていないと脇に流れてしまう

ブラジャーをしていても、脇の横からお肉がはみでてしまっていることがあるかもしれません。実はブラシャーが自分のからだに合っていないと、どんどんバストが脇に流れていってしまうようです。バストから脇に脂肪が流れてしまってはもったいないですので、からだにフィットしたブラジャーをつけて、バストの位置にキープしてあげるとよいのではないでしょうか。

あっていないと腕や背中の脂肪になる

きちんと自分の体にフィットしたブラジャーを使っていないと、バストは徐々に脇に流れて、さらには、腕や背中の脂肪にまでなってしまうようです。また、あわないブラジャーをつけてしまうと、肩が凝ったりして、体調不良の原因にもなるともいわれています。サイズがあったブラジャーをつけることは、きれいなバストとだけではなく、健康的な体にもなれると考えられます。

脇の肉はブラがあっていない証拠

脇に肉がたまる、いわゆるハミ肉がある場合には、ブラジャーがからだにあっていない証拠といえるようです。本来バストであったものが、あわないブラジャーによって、脇に追いやられてしまっている状態といえるでしょう。

ハミ肉は、見た目にも残念な印象になってしまいますし、フィットしないブラは、からだにもあまりよくないので、脇に肉が気になる場合には、ブラジャーのサイズやかたちが自分にあっているものなのか、再度チェックするとよいでしょう。

自分の胸にあうバストアップブラ探す

様々なブラジャーの効果を考えると、採寸通りのサイズを合わせるだけでなく、実際に自分のからだに、ブラジャーのかたちがフィットするようなバストアップブラを探すことが、必要ではないでしょうか。

サイズがあっているかの確認するだけではなく、着用してみて自分の胸のかたちにぴったりあうかも、確かめるようにしましょう。バストがきれいにみせられるだけでなく、日常が動きやすく快適になる可能性もあるようです。

口コミで話題のバストアップブラとは?

今口コミで話題のバストアップブラとは、外したらバストが横に流れてしまうような、単に寄せて上げるというブラジャーではないようです。なんと、何もつけていない状態であっても、美しいバストをそのままキープしていくという機能を持つブラだということです。続々と登場している、新感覚のバストアップブラについて、ご紹介します。

背中や脇の脂肪を寄せ集める

気がつけば、バストの肉は背中や脇に、どんどん流れてしまいがちなので、元の位置へと戻すようにしなければ胸は小さくなり、かたちも悪くなってしまう可能性があります。

バストアップブラジャーは、普通のブラよりもしっかりとしたパットやワイヤーなどによって、背中や脇の脂肪をしっかり胸に寄せ集めて、ホールドしてくれるようです。さらに、締め付けが強くないため、寝ている間でも安心して着用できるタイプのナイトブラも、注目を集めています。

胸を育てる補正下着

バストアップブラは、育乳ブラともいわれ、普通のブラよりも大きめのカップに、背中や脇の脂肪をしっかり寄せ集めホールドして、さらに、胸を大きく育てる補正下着のことをいいます。

バストアップブラは、胸の周辺に流れてしまった脂肪を寄せ集て、バストの位置に戻すだけでなく、締め付けにより胸以外には、脂肪が付きにくくする効果もあるようです。同時に、新たな脂肪がバストにつきやすくなる効果も期待できるといわれています。

つまり、常に周辺の脂肪までバストに収まる状態を作り、その状態が自然になるように導いてくれるという、まさに胸を育てるブラといえるでしょう。着けたその日から、1カップくらいバストアップが可能で、2~3ヶ月程継続すれば、ブラなしで1~2カップ程、バストアップが期待できると話題になっています。

昔と違って安い

従来のいわゆる矯正下着といえば、値段が高く、カラーやバリエーションも豊富とはいえないイメージがあったのではないでしょうか。しかし、何万円もするような昔の補正下着とは違い、バストアップブラのほとんどが、数千円~1万円前後と、気軽に購入しやすいという特徴があるようです。普通のブラと変わらない価格で、矯正ブラが手に入るなんて、うれしいですよね。

細身の人にもつかえる

従来の矯正ブラは、あまりデザインもおしゃれではなかったり、バリエーションがあまりないイメージがあったかもしれません。しかし、バストアップブラは、デザインやバリエーションも豊富なので、集める肉が少ない細身の人向けにも、多数ラインナップがあるようです。細身の人でも、谷間ができたと実感できる方も多く、ぐんぐんバストが大きくなると話題を集めているようです。

簡単にバストアップしたい人におすすめ

日夜バストアップエクササイズをしたり、色々な食品を試したり、マッサージをしたりと、様々な努力を積み重ねてバストアップするという方法もあるでしょう。

しかし、バストアップブラは、簡単にバストアップしたいという方には、おすすめのアイテムかもしれません。バストアップブラの中でも、ナイトブラは、つけて寝るだけでバストアップできるという、寝ながらバストアップを実現してくれる効果が高いものもあり、夢のアイテムとして人気が上がっているようです。

産後の人にもおすすめ

産後に、体型が大きく変化してしまったり、バストにハリがなくなったり、かたちが悪くが崩れてしまうということはよくあるようです。しかし、産後でもきちんとしたバストケアを行うことによって、脇などに流れてしまったバストのお肉を、もとの位置に戻していくことができるでしょう。しかし、授乳ブラなど、やわらかいものに慣れてしまうと、ワイヤー入りの補正ブラに抵抗がでてしまう人も多いようです。

バストアップブラにはワイヤーなしのやわらかいものも多く、産後のバスト回復にも、バストアップブラがおすすめではないでしょうか。産後はバストの大きさやかたちも変化して、お肉が流れやすくなっていしまうといわれています。産前につかっていた下着をそのままつかうより、バストアップブラで、胸の脂肪が横流れしないように、しっかりケアすることが大切ではないでしょうか。

寝ながらバストアップブラ小悪魔の効果とは

35万枚以上売り上げがある寝ながらブラの、小悪魔バージョンをご存知でしょうか。小悪魔agehaモデルの神子島みかんさんプロデュースの人気バストアップブラとして話題になっているようです。寝ながらバストアップブラの効果について、お伝えしたいと思います。

寝ていても苦しくない

伸び縮みがいい素材を使った、適度な締め付けなので、寝ているときにつけていても苦しくないという特徴があるようです。いくらバストアップができるといっても、使用感がつらければ、つけて寝ることはできないですよね。そういった面を考慮してつくられたナイトブラですので、安心して使うことができるのではないでしょうか。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

ナイトアップブラの効果は、胸を大きくするとして使うよりもむしろ、胸をきれいにする方法として使うことがおすすめといえるでしょう。家用のブラとしても、締め付けがなく、あまり圧迫感を感じないで、ナチュラルにすごせるようです。寝るときに胸のかたちが変わってしまうのを、無理なく防げるため、女性らしくボディメイクできるといえます。

魅せブラとしてもつかえる

胸元にフリルがあしらっているため、デザイン性も高く、普段使いでもかわいく魅せブラとして使用が可能のようです。もちろん寝ながらも使えるため、1日中使えてしまうところが、便利で嬉しいアイテムといえるでしょう。寝ている間も、おしゃれに女子力アップができるブラとして、話題となっているようです。

ナイトアップブラは、デザイン性が高いものがあまりないものが多い中、夜もかわいくすごせてしまう貴重なアイテムではないでしょうか。旅行などで、見られる機会があっても、安心して持ち歩けるでしょう。

少し大きくなった

バストアップブラとして一日中つけることができるため、つけ続けることで、少し大きくなったという口コミもあるようです。使用感もよく、デザインもおしゃれなので、長くつけていることがつらくないため、継続して使いやすいといえるでしょう。昼も夜もしっかり着用して、しっかりバストを育てる効果が期待できるようです。

ナイトアップブラは、あまりバストを大きくするという効果は、もとからあまり強くないのですが、ナチュラルな使用感で、少しでも大きくなるなら、うれしいですよね。寝ている時間を少しも無駄にしない、効率的なバストアップブラといえるのではないでしょうか。

細身の人にはゆるいかも

サイズ設定がそれほど細かくないようなので、細身の人にはゆるい可能性があるようです。そのため、人によってはバストアップ効果がそれほどみられない場合もあるかもしれません。しかし、着心地がよく、つけていて楽という口コミも多くみられるため、マイルドなバストアップ効果をねらって、長く気持ちよく使用するという使い方もよいのかもしれません。

脇の肉を胸に導く、脇肉誘導ブラとは?

脇や背中の脂肪を集めて、バストアップするパワーが強力な、脇肉誘導ブラをご存知でしょうか?リメイクアップブラ、導は、口コミでも評判が高く、脇肉誘導ブラとして、熱い注目をあびているようです。そこで、今話題の一押しバストアップブラである、導の特徴について、お伝えしたいと思います。

お肉を集める力が強力である

脇や背中に脂肪を集める力が、他のブラジャーと比べて強力でありながら、ブラジャーの生地も伸縮性があり、つけ心地もいたくないとして、人気があるようです。導ほど、集めた肉をホールドすることにこだわったバストアップブラはないと、口コミでも評判になっています。

ハンズオン加工で作られているため、バストをつんを上向きのシルエットにみせてくれたり、取り外し可能なパッドがついて、型崩れしにくいなど、こだわりの効果が満載といえるでしょう。

下垂れを防止する

脇肉逆流動システムで作られていて、下垂れを防止してくれる効果も期待できるでしょう。無駄な脇肉が流れださないように、2本のサイドバーで防いだり、3段階の補正で、無理なく胸に寄せていくシステムが採用されているようです。しかし、締め付けも強くないため、体に負担がかかりにくいつくりになっており、姿勢もよくみられるようになるため、愛用者が増えているといえるでしょう。

ホックがない

導の特徴として、ノーホックということが挙げられるでしょう。ホックがないということは、実はホールド力アップにつながっており、導のホールド力へのこだわりが、特にみられるポイントとなっているといえるかもしれません。また、ホックがないことで、背中の余分な肉までも簡単に集められるため、バストアップ効果がより一層実感できるのではないでしょうか。

by カエレバ

おしゃれで人気のワコール夜用ブラとは?

ワコール夜用ブラは、つけ心地もよくラインナップが豊富で、人気が高いナイトブラです。おしゃれなデザインにも特徴があり、おでかけにも安心して使えるためおすすめできるでしょう。そんなワコールの夜用ブラについて、詳しくご紹介したいと思います。

ノンワイヤーの為不快感ない

ワコールの夜用ブラは、ワイヤーを使用していないので、使用感がよいため、ストレスなく眠ることができるといわれています。胸が流れることをしっかり防いでくれる構造になっているのに、つけ心地がバツグンと評判になっているようです。ワコールのナイトブラに変えてから、ぐっすり眠れるようになった、ノーブラじゃないのにノーブラ以上に解放感が味わえる、という口コミもよせられています。

商品が豊富である

バラエティ豊かなラインナップで、カラーやデザインがかなり豊富に選べるため、好みに合わせたナイトブラを探すことができるでしょう。デザイン性が高いため、旅行などのお出かけでも、心配なく使えてしまうところも魅力的ではないでしょうか。

ナイトブラは、サイズに左右されないフリーサイズの商品が多いようですが、ワコールのナイトブラでは、サイズが選べて、自分にフィットしたデザインが見つかりやすいのも、うれしい点といえるでしょう。

アンダー部分がずれない

ホールド力が他のナイトブラより強いため、アンダー部分がずれにくい特徴があるようです。ワコールのナイトブラは、伸び縮みがよい素材が使われており、安定した位置で胸をキープしてくれるため、胸が離れたり垂れるのを防いでくれる効果が期待できるでしょう。加えて、アンダー部分の程よい締め付け感が使いやすいと好評になっているようです。

寝返りをよくするけれど、朝起きてもまったくずれていなかった、ずれないのに、ブラジャーをつけてるときの不快感がまったくない、という口コミもみられます。心地よく、そのうえしっかりホールドしてくれるというのは、ありがたいですよね。

吸水性いい

ワコールのナイトブラは、綿95%なので、通気性もよく吸水性もバツグンになっているようです。寝ているときに使うものなので、汗もかきやすく、洗濯のしやすさも清潔感が高まり、使いやすいのではないでしょうか。下着メーカーとして有名なワコールの、心地よい綿生地の使用感によって、安心して気持ちよくぐっすり眠れるのではないでしょうか。

おすすめのバストアップブラBEST3

バストアップブラには、本当に多くの種類があるため、一概にどれがよいというのも人によってかなり違うこともあるため、難しいところもあるでしょう。そこで、使用者の生の声といえる口コミなどで特に人気が高くなっているバストアップブラを、ランキング形式で、人気の高い順にBEST3として、ご紹介したいと思いますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

1位、グリスターボリュームアップブラ

寝ている間に胸を大きくしてくれるナイトブラが、今特に話題を集めているようです。バストアップナイトブラの中から、特に注目したいおすすめのナイトブラは、グリスターボリュームアップブラでしょう。グリスターボリュームアップブラは、余分なお肉をバストに集めるだけでなく、あたため効果で、しっかり代謝をアップして、バストを大きくしてくれるようです。

着け心地もバツグンで、つけ続けることで、プラス2カップくらいの効果が期待できると、おどろきの声があがっています。平均1ヶ月で、1カップ上がったという、口コミが相次いでいるようです。ナイトブラには、余分なお肉をバストに集めるという効果はあまり期待できないのですが、グリスターボリュームアップブラは、しっかりバスト周辺の肉を集めてくれるとして人気を集めています。

他のナイトブラよりも、仕組みが強力になっているため、効果が強力に実感できるようです。1~2ヶ月で、1~2カップアップするという口コミから、長く続ければもっとアップできるかもと期待が高まりますね。さらに、ハリが良くなる、垂なくなる、といった報告もあり、あたため効果があるため冷え性対策にもよいかもしれません。

by カエレバ

2位、Fカップシルエット

Aカップを、一瞬にしてFカップにしてしまうという、驚異の補正ブラが今、口コミで大きな話題を集めているようです。なんと、着けるだけで瞬間的にFカップになれてしまうという、いわゆる、寄せて上げるブラになっています。余分な脂肪をバストに集めていく、今までにもあった盛りブラですが、ポイントは、さらに育乳もできるというところのようです。

単に寄せて上げるだけであれば、話題性もあまりないといえますが、寄せて上げながら、育乳できるため、使ううちにブラを外しても大きくキープできるようになっていくようです。Aカップでもしっかり谷間がつくれる、この詐欺力はすごい、と口コミでも大きく評価されているようです。詐欺のように大きく見せていても、使っていくうちに本物になるから、詐欺ではないと、肯定的な口コミも目立ちます。

3ヶ月使ったら、ナチュラルに胸が大きくなった、という実際の使用者からの声も相次いでいるようですので、本当に胸を大きくする効果も期待できるのではないでしょうか。AからFになったら本当にすごいですよね。

by カエレバ

3位、夜寄るブラ

口コミでかなり評価の高いナイトブラとして、夜寄るブラを、ご紹介したいと思います。使い心地や効果の実感で、高い評価を集めており、かなり優良商品といえるでしょう。寝ている間に、程よい締め付けでバストのかたち崩れを防いでくれるブラで、さらにデザインがおしゃれという特徴があるようです。

レース生地の編み込みに、ベージュのラインが大人の魅力を引き出してくれるデザインが、人気となっているといえるでしょう。デザイン、実は見た目だけというわけではなく、このレース生地に見えるのは、バストを強力にサポートしてくれる、パワーネットなのです。アンダーのベージュラインも、バストを支えるはたらきをしているのです。

口コミで、効果抜群と人気が高く、多くの方が不満なしと評価しているようです。 ナイトブラは、一般的に、もとから胸が大きくないと意味がないといわれがちですが、夜寄るブラは、ナイトブラでありながら、バストアップ効果があると、口コミで話題になっています。育乳効果が多くの人にしっかりと発揮されるナイトブラといえそうです。



バストアップブラで、本当のバストメイクを

今までも、寄せて上げるブラというのは、存在してきましたが、それらはブラを外すと元に戻る、一時的効果をもつものでした。しかし、昨今話題になっているバストアップブラにおいては、つけているときだけではなく、外しても大きくなっていくという特徴があるようです。価格も求めやすいものが多いため、しっかりバストメイクしていくには、おすすめではないでしょうか。

合わせて読みたい!