女性の憧れマシュマロ胸♡話題のバストアップクリーム6選とサプリ!

バストアップクリームは、プエラリアをはじめとする主成分はバストアップをしたいかたの味方であり、保湿美容成分なども配合されているものも多いようです。そんなバストアップクリームの魅力や人気商品もご紹介していきます。

おすすめのバストアップクリームの期待は?

バストアップクリームは、バストアップを試みる女性のための大きな味方です。おすすめのバストアップクリームもブログなどでも紹介されており、口コミをもとに気になるバストアップクリームを購入するかたも多いようです。

バストアップクリームについて

バストアップクリームに興味をお持ちのかたは、やはり本当に効果はあるのか気になっているかたが多いといわれています。バストアップクリームは、バストアップをするために使用するだけに、成分はどのような成分が配合されているのかも気になるかたが多いといわれています。また、使い方や注意点、購入出来る場所や実際に使っている人の口コミも合わせてみていきましょう。

バストアップクリームの効果

バストアップクリームは、もちろんバストアップ効果のためにあるものですが、胸のハリや弾力効果もあり、成分によっては、脂肪増殖によってバストアップしていく効果があるものもあるといわれています。

バストアップクリームの成分

バストアップクリームに配合されている主な成分をご紹介していきます。

●プエラリア…女性ホルモンに作用しバストアップ効果成分として代表的な成分といわれています。

●ボルフィリン…脂肪細胞の増殖や分化を刺激してバストアップ効果を発揮するユリ科のハナスゲの根から抽出されたサルササポゲニンを原料としている成分といわれています。

●イソフラボン…女性ホルモンをコントロールし、バストアップ効果がある成分といわれています。

●プラセンタ…エイジングや出産経験のあるかたのために効果的ともいわれる、女性ホルモンのバランスをコントロールする働きがある成分でバストアップ効果にもいいといわれています。

●セサフラッシュ…ツルツル肌へと導く効果があり、バストにハリや弾力も与えてくれる最強成分といわれています。

●ビルベリー葉エキス…ビルベリーの葉から抽出されたエキスで、保湿や美白効果にも効果があり、ふっくらとしたバストへと導く成分といわれています。

●チガヤ根…肌への外的刺激から守ってくれて、バストにハリを与えてくれる保湿効果のある成分といわれています。

●コラーゲン…バストを支えるクーパー靭帯の主成分と同じ成分であり、下垂ぎみのバストアップにも効果的といわれています。

●スクワラン…スキンケア商品にも、よく配合されており、保湿効果に優れ、肌への浸透も高い成分といわれています。25歳を過ぎると、体内で生産されるスクワランの量が減少してしまうため、外から補う必要もあるといわれています。

バストアップクリームの使い方

バストアップクリームの使い方は、商品によっても様々といわれていますが、バストアップクリームを効果的に使うためにも、バストアップマッサージをしながら塗っていくと効果もアップするといわれています。ベストなクリームを塗るタイミングは、朝と就寝前の1日2回がベストといわれています。

朝は時間がないというかたは、夜だけでも十分に効果があるそうです。ただ、夜は入浴後で就寝前につけるのがポイントといわれています。

基本的な塗り方のポイントとしては、下から上、外側から内側を意識して塗ってあげるといいでしょう。リンパの流れを意識して、乳腺マッサージをしながらバストアップクリームを塗っていくと女性ホルモンの分泌も促進されるといいます。

バストアップクリーム使用上の注意点

バストアップクリーム使用上の注意点としては、効果が薄れてしまうため入浴前に塗るのは避けることと、大量には塗らないことといわれています。

バストアップクリームでマッサージをするときに、つい力を入れてしまいがちのかたが多いといわれていますが、脂肪燃焼を促進してしまう原因にもなるため、バストアップ効果が減少してしまう可能性もあるといわれていますので注意しましょう。

また、海外のバストアップクリームは、成分が強めのイメージを持っているかたも多いようです。それも、海外製品は、日本製品の成分の安全性とは認識の違いがあり、成分量の基準にも違いがあるため、副作用にも十分に注意が必要といわれています。

海外のバストアップクリームを使用の際は、必ず成分のチェックをすることが大切のようです。海外で天然成分だから安心といわれている成分でも、日本人の肌には刺激が強すぎるものもあるようです。

海外のバストアップクリームからでる主な副作用といわれるのは、肌荒れとアレルギー反応といったカラダの不調といわれています。海外のバストアップクリームを使う場合は、副作用が出た場合の相談窓口などサポート体制がしっかりしているかも確認したほうがいいようです。

バストアップクリームを選ぶポイント

バストアップクリームを選ぶときのポイントも知っておきましょう。バストアップクリームを選ぶときには、まず肌なじみがいいものを選ぶのがポイントといわれています。

浸透性が高いものを使えば、バストアップのための成分も吸収されて、バストアップクリームでも最近は肌の角質層まで浸透する工夫がされている商品もでているようです。そして、毎日のケアのためにも使い心地がいいというのも大きなポイントとなるでしょう。

バストアップクリームの価格は?

バストアップクリームで効果が出てくるのには、個人差があるといわれています。早いかたは、数日で効果がみられるかたもいれば、数ヶ月かかるというかたもいらっしゃるようです。

平均は、2~3ヶ月といわれていますので、高すぎても途中で断念してしまうこともあるため、内容量と成分のバランスにも注意して選びましょう。安いバストアップクリームの購入もリスクがあるようです。化学合成されている物質が配合されているものを避けることも大切ですので、安全性を第一に考えて選びましょう。

ちなみに、価格は、少量のものなら、1000前後で購入できるものもあり、ある程度の量が入っているものは、8000円前後といったバストアップクリームが多いようです。

バストアップクリームが買えるところ

バストアップクリームは、どこで買えるのか気になるかたも多いと思います。大手通販サイトでの購入もできれば、薬局やドラッグストアで市販されているものもあります。

実際に使っている人の口コミ

バストアップクリームを実際に使っている人の口コミをみていきましょう。プエラリアの成分がしっかり配合されているバストアップクリームを使用しているかたの口コミをみると、バストアップクリームを使用してから、ハリやツヤが出て、バストのトップの位置がアップしたという声や、保湿効果でバストがスベスベになり血行もよくなったという声もあるようです。

なかには、効果が期間など問わずにみられなかったというかたもいらっしゃるようで、肌荒れの副作用が出てしまったかたもいらっしゃるようです。

バストアップクリームのマッサージ方法

バストアップクリームを使ったマッサージ方法をご紹介していきます。バストアップクリームをより効果的に使うためにも、マッサージ方法を知ってバストアップ効果を高めましょう。マッサージだけではなく、体操やエクササイズも含めてご紹介していきます。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

10分でできるバストアップ体操

10分で出来ちゃうバストアップ体操をご紹介します。簡単なので、バストアップクリームを塗りながら、バストアップ効果がみられるまで日々続けられるのも嬉しいです。

1.左側のバストを右手で持ち上げます。鎖骨の真ん中に向かって斜め上に弾ませる感じで1秒に2~3回ペースで揺らして、これを20~30回繰り返し、右側のバストも同じように揺らします。

2.次に両手で脇からバストを真ん中に寄せる感じで持ち上げて、上のほうに向かって揺らします。これを、1秒に2~3回のペースで揺らしましょう。20~30回リピートして完了です。

初心者にもおすすめバストアップマッサージ

初心者でも簡単にできるバストアップマッサージをご紹介していきます。バストアップクリームをつけながらバストアップマッサージをすると効果的といわれています。

1.脇の下からバストの上のほう、デコルテをマッサージしていきましょう。ポイントとして、外側から内側へと小さい円を描いていく感じで、優しくゆっくりとさするようにして3回ほどマッサージしていきましょう。

2.次に、アンダーバストに手を添えて、手のひらを使ってバストを包み込みながら持ち上げていくのを3回リピートしましょう。

3.最後に右脇の下に左手を、左脇の下に右手を入れて、手をクロスさせましょう。そして、背中や脇などに流れてしまった肉を、バストの真ん中に寄せてあげるようなイメージで寄せ集めて、斜め上にゆっくり優しく持ち上げていくのがコツのようです。これも3回リピートして完了です。

下垂ぎみならバストアップエクササイズ

下垂ぎみのバストに効果的といわれるバストアップエクササイズをご紹介していきます。

1.まず、ひざを立てて四つん這いの状態で、腕は肩幅よりも広めに開いて床に手をつけましょう。

2.1番の状態のまま、息を吐きながら、肘をゆっくりと横に曲げて、あごが床につく位置までカラダをおろしていきます。

3.ゆっくり息を吸いながら、肘を伸ばします。このとき、肘は伸ばし切らないくらいのところで止めて、1番~3番までの工程を15回ずつ2セット続けて行いましょう。腕に意識がいってしまうかたが多いようですが、効果をアップさせるためにもバストの筋肉に意識するようにするのがポイントのようです。

おすすめのバストアップクリーム

ここでは、おすすめのバストアップクリームをピックアップしてご紹介していきます。ブログやネットの口コミなどでも注目されている、「セルノート」「ピーチジョン」「ポルフィリン」「プエルラ」「ファストマジック」「ラシュシュ」をご紹介していきます。

セルノート

利用満足度が95%といわれる「セルノート」は、バストアップクリームWEB人気投票でも1位を獲得している人気のバストアップクリームです。自然由来の成分を配合していることも人気の秘密のようです。

ボルフィリンとアディフィリンで、ふっくらボディーをサポートし、プエラリアミリフェカ根エキスとダイズ種子エキスで女性らしさをサポートし、ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスでボディケアをサポート。

浸透力もよく、国内生産で品質管理と安全性にもこだわっているバストクリームです。プッシュ式なので簡単に毎日使えるのも嬉しいです。



ピーチジョン ボムバストクリーム リッチ

ランジェリーでお馴染のピーチジョンから出ている入浴後につけるのがおすすめの「ボムバストクリーム リッチ」は、セダクティブフラワーとローズ&ピーチの2種類から選べます。

ザクロエキスを配合していて、女性らしさにこだわるバストアップクリーム。ポルフィリンやプエラリア配合。高分子シルクやレチノ-ルで失われてしまったハリを取り戻す効果もあるようです。ハリやうるおいを与える美容成分も配合していて魅惑的なバストへと導いてくれるでしょう。香りは、セダクティブフラワーの香り。

ボルフィリンジェルクリーム プラチナム

「ボルフィリンジェルクリーム プラチナム」は、商品名のとおり、ボルフィリンを主成分にしているバストアップクリームで、プエラリアミリフィカも配合されています。

今まで、ボルフィリン配合率が5%だったのが、リニューアル後は10%配合になりました。脂肪固定成分であるセラミドポリマーや、美容成分であるナノコラーゲン、コエンザイムQ10、アルブチン、バイオバスチルも配合されています。

バストアップクリームの平均量ともいわれる100gですが、口コミなどでも、100gとは思えないほど長く使えたといわれています。

by カエレバ

プエルラ

「プエルラ」は、グラビアアイドルも愛用しているといわれ話題になっているバストアップクリームです。バストアップ効果のあるプエラリアをはじめ、ボルフィリン、オウゴンエキスなどを配合しています。美容効果も高いと高評価のバストアップクリームです。

ブログなどでも多く紹介されていて、ヒット商品でもあるため、品切れ状態になったことでも知られるバストクリームといわれています。胸にだけ脂肪がつくため、ダイエット中に「プエルラ」を使用するかたも多いようです。まるでマシュマロのようなふわふわバストを目指すかたにもおすすめです。

by カエレバ

ファストマジック

「ファストマジック」は、業界最高といわれる速さでバストアップが期待できる生ゼリータイプのバストアップクリームです。リピーターも多く、内容量が多めで価格も安いと評判です。配合成分も高評価のため、まとめ買いをしてお得に購入されているかたも多いようです。

by カエレバ

ラ シュシュ

「ラ シュシュ」は、銀座高級バストケアエステ「Vert」の代表である卯月みどり先生との共同開発で生まれたバストアップクリームです。しっかりバストマッサージをしながらバストアップクリームでケアしていくことも提唱されているため、真剣にバストアップを考えているかたにおすすめのバストアップクリームといわれています。

ナノ化された保湿美容成分アスタキサンチンやオシリフトが肌の角質層まで浸透していき、ハリのあるバストへと導いてくれるでしょう。国内生産のため安全性の面でも安心といわれています。フローラル系の香りに包まれながらのバストアップクリームケアを楽しめるでしょう。



バストアップに効果的なおすすめサプリ

バストアップしたいとお望みのかたは、バストアップクリームだけではなく、バストアップサプリにも注目しているようです。なかでも人気の「ベルタプエラリア」と「ピンキープラス」をピックアップしてご紹介していきます。

ベルタプエラリア

「ベルタプエラリア」は、高品質の純正100%プエラリアを使用していて安心して服用できるのが人気の秘密のようです。モデルさんや芸能人のかたたちも愛用しているかたが多く、美容成分が豊富に含まれているトータルビューティーケアができる美容サプリメントというところも魅力のひとつといえるでしょう。

ストレス解消にもいい成分が豊富に含まれているため、ベルタプエラリアを飲み始めてから熟睡できるようになったという声も多いようです。



ピンキープラス

「ピンキープラス」は、プエラリアは配合されていないサプリになります。ヘンプオイル、ロディオラロゼアエキス、発酵ウコン末、ブラックコホシュ抽出物、マルトデキストリン、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末が主に配合されていて、副作用もでないといわれる成分になっているようです。1~2ヶ月で効果がみられるかたが多いといわれています。



バストアップクリームで憧れのふっくら胸へ

バストアップクリームは、バストアップをしたいというかたや、下垂ぎみのバストに悩むかたにおすすめといわれるバストアップアイテムです。グラビアアイドルのような、ふわふわのマシュマロバストも叶えるバストアップクリームで魅力あふれるバストを手に入れられること願っております。

合わせて読みたい!