エステナードソニックの特徴と効果、そして口コミをまとめました!

美容に力を入れる女性も男性も近年では非常に多くなりましたね。エステナードソニックは、お家で簡単にセルフでできる美顔器として、とても人気で注目を集めています。購入したいけど、悩んでいるという方に向けて、エステナードソニックの特徴や効果、口コミをまとめましたので、購入時の参考にしてください。

エステナードソニックってどうなの?

美容ブームが進むなか、ネイルなどでもそうですが、家で簡単にセルフでできるものが、今とても流行していますね。エステナードソニックも、家で簡単に使える美顔器です。価格の安さから、注目されていますが、実際に使用した場合、どれほどの効果があるのでしょうか。エステナードソニックのメリットもデメリットもまとめてみました!

その特徴とは?

たくさんの美顔器が売られている今、エステナードソニックはとても人気がありますね。その特徴とは、どんなものがあるのでしょうか。美顔器は直接自分の肌に使うものですので、購入時は慎重になりますよね!そこで、ここではエステナードソニックの特徴についてまとめてみました!

本体は激安の980円

エステナードの本体は980円ととても安いのが特徴です。980円で綺麗になれるなら、是非試してみたい!と思いますね。しかし、購入時には条件がございますので、次にその条件を説明します。980円だけに飛びついて買うのではなく、契約内容をしっかり見てくださいね。

ジェルとセットが条件

エステナードソニックは、ジェルとセットで購入することが条件になります。このジェルは、肌を引き締めて、たるみを改善させるために、コアプラセンタと水溶性ビタミンC誘導体が配合されています。美白効果もあるものです。いい効果を出すためにも、専用のいいジェルを使用しないといけませんね。ジェルとのセットでの価格は、30000円を超えてきます。

通販のみの販売で量販店にはない

公式サイト

エステナードソニックの公式サイトです。購入はこちらのボタンをクリックすると、公式サイトにいくことができます。エステナードソニックは、通販のみでの販売になります。公式サイトか、amazon、または楽天にて、お買い求めください。それぞれ価格帯が異なってきますので、よく調べて購入されてくださいね。

公式サイトで買うと、最新式のものが買えることや、まとめ買いや定期購入の制度があるので、結果的にとてもお得に購入することができます。また、30日間返金保証もついているので、安心です。

amazon

amazonや楽天で買うと、安く買えることや、中古品の美品があれば、さらに安く買えること、そして、amazonや楽天のポイントがたまってお得感があるところにあります。それぞれ、最安値が違うなどがありますので、そこに注意して購入されてくださいね。

楽天

Amazonと同じで、ポイントを貯めていたり、ポイントが貯まっていてポイントで購入を考えているのならば、楽天などで購入したほうがお得になる場合もあります。

by カエレバ

エステナードソニックの気になる効果とは?

お家エステとして知られている美顔器は、毎日数分使うだけで、肌を再生し、老化を遅らせ、シミやしわも薄くしてくれる効果を期待してしまいますが、エステナードソニックの効果はどうなんでしょう。保湿やしみ、くすみそして、小顔効果やリフトアップに注目してみていきましょう。

保湿

保湿効果は、コラーゲンとヒアルロン酸がホワイトジェルに配合されておりますので、潤いのあるツヤツヤのお肌ができあがり、保湿に関しては高い効果があるようにみられます。綺麗な肌でいることは、保湿がとても大切ですので、高い保湿効果は嬉しいですね。

しみ・くすみ改善

エステナードソニックroseには、しみ・くすみの改善に適しているといわれています。超音波を使うことで、今までだと行き届かなかった、肌の奥底までしっかりと行き届き、底からケアをすることが可能になっています。専用ジェルを使うことで、しみ・くすみに大敵なメラニンの育成を抑えます。

小顔・リフトアップ

エステナードソニックには、小顔効果も、リフトアップ効果もあるようです。商品と一緒に入っている使い方のマニュアルに、小顔効果のある方法が載っているようです。

あご、フェイスライン、こめかみ付近と丁寧にエステナードソニックを、繰り返しあててつかいます。リフトモードで、リフトアップ効果も期待できます。なんと、使用して、2週間ほどで小顔効果を感じたという口コミも多くありました!

エステナードソニックの正しい使い方3ステップ

エステナードソニックの使い方とは?面倒な工程があると、すぐに使うのをためらってしまったり、めんどくさいからとしなくなったりしますね。エステナードソニックは、とても簡単に使うことができますので、その使い方を説明します。

購入すると説明書に使い方のマニュアルが載っているのですが、その使い方を正しく守ったほうが、高い効果が期待できるとの声が多くありました。

洗顔をする

まずは、洗顔です。ここで、ある程度の汚れを落とします。洗顔をするときは、たくさん泡立てて、動物の赤ちゃんの頭をなでるときぐらい優しいタッチで洗ってください。ゴシゴシ洗うと、お肌のいい成分もなくなってしまいます。

ちょっとブレイク!
wake編集局
こちらの記事も多くの読者さんに読まれています!

【30代40代必見】胸大きくなった?女性ホルモンのせい?原因3選と女優バストUP法もご紹介!

2017.01.19

顎ニキビがひどい!痛い!治すことはできる?6つの原因と治し方3選!

2017.01.11

ジェルを塗る

洗顔後、専用ジェルを500円玉大ぐらいとり、顔全体に塗っていきます。けっこうたっぷり塗ってください。そして、リンパにも美顔器を当てたいので、首にも塗ります。

優しくなぞる

あごの下やフェイスラインにそって、エステナードソニックを動かします。その時、やさしくなぞるように力をいれずに行ってください。下から上に向かって当てることで、リフトアップ効果も期待できます。

エステナードソニックローズの使い方を動画でどうぞ

こちらの動画は、エステナードソニックローズの使い方を動画で分かりやすく説明していますので、是非使われる際は参考にされてくださいね!動画のように半顔ずつすると、より効果が分かりやすそうですね!

人気美顔器最新モデル!「エステナードソニックローズ」 使い方

エステナードソニックの種類

ソニック初代

エステナードソニックは、改良を重ねて進化しています。初代はホワイトでした。初代のものから、優れた美顔器としてとても人気がありました。最大毎秒500万回の振動で、肌を再生し、当時は芸能人も使っていると評判になりました。

ソニックmomo

エステナードソニックの2代目となる、エステナードソニックMOMOです。初代のホワイトのものより少し小さく、小鼻などにも使いやすいそうです。最大毎秒500万回の振動で、アースプレートが本体側面についているので非常に使いやすく、ヘッドは18金でコーティングされています。

ホワイトにはなかった、自動スキンセンサー機能がつき、肌の水分量を自動で感知し、肌の状態に合わせて自動でケアをしてくれるという優れものです。

by カエレバ

ソニックrose

エステナードソニックの3代目となる、エステナードソニックroseです。roseだけの新機能があり、最大毎秒800万回もの振動に増え、自動スキンセンサーは、特許を取得したディーブダイブというものになっています。自動切り換えで、1MHz、3MHz、5MHz、8MHzの周波数が出て、お肌に1番いい状態の刺激を与えてくれます。

そして、出力2倍になったリフトモードが、roseには搭載されており、たるみをケアし、リフトアップ効果が期待できます。操作も、ホワイトとmomoでは、2つのボタンでの操作でしたが、roseは1つのボタンで操作するので、手間が省けます。

リフティ

エステナードリフティは、さらにバージョンアップしたアンチエイジング機能ばっちりの美顔器です。ターゲットは30代の女性からと、ちょうど肌を気にする年齢を狙っています。イオン導入などの機能はそのままで、EMS機能というものがつきました。

このEMS機能がついたことで、従来のものよりもより、ハリに期待できるものになりました。EMS機能とは、筋肉トレーニングのことですので、普段使っていない表情筋にも刺激してくれます。専用のパーフェクトリフトジェルとのセットで販売となっており、定期購入であれば本体価格は9800円で、単品ですと28000円となっております。

by カエレバ

口コミの評判や苦情はどんなものがある?

美顔器の中でとても人気があるエステナードソニックですが、口コミはどんなものがあるのでしょう。実際に買うときの参考として、口コミは非常に大切になりますので、良い口コミも悪い口コミもまとめて紹介していきます。

かなりの即効性がある

どんな美顔器を試してもダメだったという方でも1ヶ月使用したのみで、肌荒れが直ったという方もいれば、使い始めてたったの2週間でリフトアップや小顔効果が出たという口コミが多いのが目立ちます。人によって、即効性は違うみたいですが、毎日正しく使うことで、潤いが増し、たるみがなくなり、肌のトーンアップもしたという方が多くいます。

よけいに肌荒れを起こした

専用ジェルが合わずに、余計に肌荒れをしたという口コミもありました。高いジェルなのに、肌が赤くはれて、かゆくなったり、ジェルのベタベタが嫌だという意見も見受けられました。肌の特徴は人それぞれですので、敏感肌の方は特に注意をして購入されるか決められてくださいね。

苦情は値段やコースについてが多い

さらに、値段やコースについての苦情も見受けられました。980円だと思って購入したが、毎月ジェルが送られてきて、その分のお金を払わないといけないし、結局高くつくという意見が多くありました。気をつけないといけないのが、980円は初回だけだということです。次の月から2980円に送料もかかります。ご契約の際はよく説明を読んでから契約されてくださいね。

また、30日以内でしたら、全額返金保証もついて解約することができます。定期コースも準備されていますが、このコースの内容が分かりにくいという苦情もありました。コースも種類がありますので、よく理解してから購入に進まないといけませんね。

エステナードソニックを使用して、自宅でもエステを体感しちゃおう!

エステナードソニックの美顔器を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。とても効果があったという方と、残念ながらそうでなかった方といらっしゃいますが、人気の美顔器ですので、購入者も多く、その分、口コミも多く載っています。

良い口コミも多く、悪い口コミもありますが、実際はその人の肌に合うかなので、自分が使ってみないとわからないかもしれません。ただ、購入の際は、金額や、ジェルの成分など、しっかり理解したうえで手続きに進んでくださいね。

エステにいく暇がないけど、綺麗になりたい方や、敏感肌ではなく、とくに強い肌荒れは起こさないけれど、たるみやシミが気になる方は、肌荒れを起こす心配がなければ、使ってみてもいいかもしれませんね!肌がいつまでも綺麗でハリのある肌になれたら嬉しいですね!

合わせて読みたい!